『古いマザーでも問題ないです。』のクチコミ掲示板

2021年12月24日 発売

GeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 2060を搭載したビデオカード。冷却効率を高める「トルクスファン 2.0」を採用している。
  • ディスプレイ出力にDisplayPort×3、HDMIを搭載し、4画面出力に対応。ゲームキャプチャツール「Ansel」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポート。
  • 独自の「アフターバーナー」で、GPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥107,678

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥107,678¥107,678 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/12GB 消費電力:184W GeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]のオークション

GeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]MSI

最安価格(税込):¥107,678 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月24日

  • GeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]

『古いマザーでも問題ないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]を新規書き込みGeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

古いマザーでも問題ないです。

2022/05/05 18:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]

クチコミ投稿数:220件 GeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]のオーナーGeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]の満足度5

RTX30シリーズと違い古めのマザーでも問題なく使えてます。

書込番号:24732658

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/05/05 18:53(1年以上前)

よろしければ、参考までにマザーボードのメーカー名、型番をご教示下さい、

書込番号:24732687

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:220件 GeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]のオーナーGeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]の満足度5

2022/05/06 07:25(1年以上前)

マザーボードは、MSIのB350M BAZOOKAで2017年4月発売のものです。
CPUは、RYZEN5 1500Xです。

どちらも7年前の製品です。

書込番号:24733318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件 GeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]のオーナーGeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]の満足度5

2022/05/06 07:26(1年以上前)

間違いでした。5年前ですね。

書込番号:24733319

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2022/05/06 18:34(1年以上前)

少なくともこのカードが出た頃なら本格的にサポートされていたのですから、古いというのは妥当ではないと思います。
未だに現役ですし...

ビデオカードが出た時点でサポートが打ち切られているのが最低条件だと思います。

書込番号:24733964

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:220件 GeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]のオーナーGeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]の満足度5

2022/05/06 18:58(1年以上前)

uPD70116さん、人それぞれの捉え方があると思います。
自分の選択したマザーは、現行のRYZENが使用出来ず、CPUソケット規格も古く3世代以上前のものです。
5年が最近かというと違いますよ。自作PCの世界では相当古いものとなりますよ。

書込番号:24734019

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > GeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]
MSI

GeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]

最安価格(税込):¥107,678発売日:2021年12月24日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 2060 VENTUS 12G OC [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング