『新規注文再開』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > アトレー 商用車 2021年モデル

『新規注文再開』 のクチコミ掲示板

RSS

アトレー 商用車

アトレー 商用車

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アトレー 商用車 2021年モデル絞り込みを解除する


「アトレー 商用車 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アトレー 商用車 2021年モデルを新規書き込みアトレー 商用車 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 新規注文再開

2024/09/08 21:06(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > アトレー 商用車 2021年モデル

クチコミ投稿数:2件

9月1日にアトレーRS 2WDの新車見積りにディラーに行きました。

営業の話では、法規対応の為新車の値段が上がるのと、今現在は販売を停止していて見積りもできないとの事でした。

恐らく9月5日頃から法規対応後の車のみ受付再開するかも
との話でした。


今現在全国的に販売は再開されていますでしょうか?
もし見積りされた方いらっしゃいましたら、いくらくらい値上がりしたなどの情報教えていただけたらと思います。


宜しくお願いします。


書込番号:25883421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13178件Goodアンサー獲得:767件

2024/09/08 22:02(1年以上前)

法規制ってのはすでにスズキなどでは対処してる「後退時車両直後確認装置に係る基準」ですかね。
これはバックソナーまたはカメラの装着を義務付ける法規ですね。
ソナーで対応なのかカメラで対応なのかで金額も大きく変わると思います。

スズキ車の場合だいたいこれの装着で10〜20万円ほど価格が上がってますのでアトレーも同様ではないですかね。

書込番号:25883481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2024/09/09 07:14(1年以上前)

グレードがRSならソナーもカメラも付いてますね。

元々商品改良で値上がりすると言ってたところでゴタゴタになってしまったんですが、私もどんな改良でいくら値上がりするのか気になります。

書込番号:25883718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/09/15 19:41(1年以上前)

ディラーから受付再開したとの連絡があり、本日見積りに行ってきました。


結果として、法規対応後のアトレーRS CVT 2WDの車両本体価格は88000円の値上りでした。

ディラーオプションでカーペットマットを付けましたが、以前に比べ3000円ほど値上りしてました。

オプションも値上りした物もあれば据え置きの物もある様です。

法規対応後の車両生産開始は11月に入ってから始まるそうです。


皆様、様々な投稿ありがとうございました。

書込番号:25892058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2024/09/29 08:51(1年以上前)

去年の購入時に88000円は納車時期7、8月ごろに納車が間に合わなければ値上がり後の値段と言われいて、不祥事前の値上げ幅ですね。不祥事後に値上げ延期になりましたと言われたので
法規対応後の値上げだとしたら良心的ですね。というか法規制は対応出来ていたのでは?と思います。

別の値上げ幅があってもおかしくなかった気がします

覚悟していましたが燃費以外は、凄く気に入って乗ってます。

書込番号:25908037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > アトレー 商用車 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アトレー 商用車 2021年モデル
ダイハツ

アトレー 商用車 2021年モデル

新車価格:163〜215万円

中古車価格:

アトレー 商用車 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング