『アトレーRS 4WD 燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > アトレー 商用車 2021年モデル

『アトレーRS 4WD 燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アトレー 商用車 2021年モデル絞り込みを解除する


「アトレー 商用車 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アトレー 商用車 2021年モデルを新規書き込みアトレー 商用車 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アトレーRS 4WD 燃費

2024/09/29 19:44(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > アトレー 商用車 2021年モデル

クチコミ投稿数:1件


下道で実燃費20キロ越えです

荷物も結構積んでるけど意外と走りますね。

カタログより相当走りますよ。

書込番号:25908800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2024/09/29 20:00(1年以上前)

アトレーRSさん

それは良い燃費ですね。

↓のe燃費の燃費報告でも20km/L超えの方はかなり少ないです。

https://e-nenpi.com/enenpi/cartype/14311

書込番号:25908827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2024/09/29 20:01(1年以上前)

なぜ 「怒り」顔なのですか で質問内容は?

書込番号:25908829

ナイスクチコミ!11


tom840577さん
クチコミ投稿数:1件

2024/09/30 10:36(1年以上前)

すごい記録ですね!私のRSは4WDだったこともあり、どんなに頑張っても15km/lでした。どのようにすれば貴殿の様な燃費になるかお教え願います。

書込番号:25909428

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > アトレー 商用車 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アトレー 商用車 2021年モデル
ダイハツ

アトレー 商用車 2021年モデル

新車価格:163〜215万円

中古車価格:

アトレー 商用車 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング