2021年10月 1日 発売
エアコン・クーラー > 三菱電機 > ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-HXV8022S
【ショップ名】
価格.com アナデジ
【価格】
239000円ぐらい
【確認日時】
2022.10.19
【その他・コメント】
現在はもっと安くなってる??
けど、時期が時期だけに安く買えて良かった!
とにかくでかいです
書込番号:25041357 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
住宅設備品用です。
単なる型番違い。
書込番号:25041361 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご返信ありがとうございます。
住宅設備品である事は知ってて購入してます。
それでも今はさらに安くなって超お得ですね!
これからもっと下がるのかな?
書込番号:25041374 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ただ販売ルート違いの製品というだけですよね?
タイトル「住宅展示品用だけど」ってなっていたんで、住宅展示場に付いていた取り外し品が格安なのかと思いました
書込番号:25041614 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「三菱電機 > ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-HXV8022S」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)










