『pcからの音声出力』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥83,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥83,600

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥83,600¥83,600 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ NODE [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NODE [ブラック]の価格比較
  • NODE [ブラック]のスペック・仕様
  • NODE [ブラック]のレビュー
  • NODE [ブラック]のクチコミ
  • NODE [ブラック]の画像・動画
  • NODE [ブラック]のピックアップリスト
  • NODE [ブラック]のオークション

NODE [ブラック]Bluesound

最安価格(税込):¥83,600 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月中旬

  • NODE [ブラック]の価格比較
  • NODE [ブラック]のスペック・仕様
  • NODE [ブラック]のレビュー
  • NODE [ブラック]のクチコミ
  • NODE [ブラック]の画像・動画
  • NODE [ブラック]のピックアップリスト
  • NODE [ブラック]のオークション

『pcからの音声出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「NODE [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NODE [ブラック]を新規書き込みNODE [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

pcからの音声出力

2024/07/07 18:21(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > Bluesound > NODE [ホワイト]

クチコミ投稿数:803件

win用のコントロールアプリがある事が分かったので本機に注目しています
(win系ソフトで作業しながら音楽を聴くので他のosは不可、
mqa対応なのも面白そうですw)

現在pcからの音声はusb-dacへ出力させているのですが、
本機を使用すればusbを使用せずにネットワーク越しに出力できるのでしょうか?
やりたいのはシステム音以外のマルチメディア系音声全てなのですが
現状の内訳は下記のようなものです

・webでの音楽再生(ottava、ラジコ等)
・アプリの再生音(CyberLinkのPowerDVD、デジオンのDiXiM Play等)
・pc用テレビチューナーの音声(ピクセラ Xit AirBox)

自力での調査は下記の二つを行いましたがまだ良く分かりません
・pc用アプリをインストールしたが本体が無いと細かい動作は出来なさそう
・取説(4ページのpdf)閲覧

宜しければアドバイスをお願いします

書込番号:25801944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:803件

2024/07/21 16:18(1年以上前)

レスが付かないので終了にします
win用のコントロールアプリは他社に見つからなかったのでとりあえず買ってしまうかとも思ったが
「価格比較」タブに2点しか登録が無くランキングも下がったので静観継続

各社もっとwin用のコントロールアプリを出してくれるか、
せめてwinが正式にandroidを利用できるように再開するとしてくれれば良いのだが

書込番号:25819997

ナイスクチコミ!0


pfn0105さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:6件

2024/07/21 16:50(1年以上前)

PCの音量ミキサーをNODEに設定すれば音は出ます。
YOUTUBEは聴けました。

書込番号:25820038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:803件

2024/07/21 17:09(1年以上前)

> PCの音量ミキサーをNODEに設定すれば音は出ます。
> YOUTUBEは聴けました。
そうなんですね、非常に有益な情報有難う御座います
ならば変な規制があるtv系音声以外は全てokの気がしてきました
購入意欲が増したので、宜しければどこで購入とか教えて下さい


実際に使用されている方で、最初に書いた音源を利用されている方
試してみた方があれば引き続き情報をお願いしたいです

まだ見つけていないwinアプリが使えるネットワークプレーヤーの
情報があれば合わせて宜しくお願いします

書込番号:25820072

ナイスクチコミ!0


pfn0105さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:6件

2024/07/21 19:33(1年以上前)

Webのものはほとんど大丈夫ではないかと思います。
winアプリではCALMRADIOを以前聴いていました。
曲の更新があまり行われないので止めました。

WiiMPro,CR-612,パイオニアN-50,DNP-720SEを所有中で、DNP-2000NEは
TuneInが私の環境では聴けないので返品しました。
デノンとマランツは特定の光回線では聴けない可能性があります。
知りたければ私の他の機種の書き込みをご覧ください。
DMP-A8は高いので思案中です。

書込番号:25820256

ナイスクチコミ!0


pfn0105さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:6件

2024/07/21 19:44(1年以上前)

BLU OSからでなく Spotifyアプリからも聴けました。
当たり前かもしれませんが。

購入前にメーカーに質問してみてはいかがですか?

ご希望があればMACからも試してみますが?

書込番号:25820273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:803件

2024/07/21 22:27(1年以上前)

追加情報有難う御座います

> DNP-2000NEはTuneInが私の環境では聴けないので返品しました。
書込番号:25718858ですね、何故でしょうね
TuneInは利用していませんが類似の問題が有るかもしれないので
注意したいと思います

> DMP-A8は高いので思案中です。
これは私も注目しています

> BLU OSからでなく Spotifyアプリからも聴けました。
これはサウンドの出力デバイスをnodeにしておけばBluOS Controllerアプリを
使わなくてもwin用spotifyアプリのみで再生可能という事ですか、
ならばwin用amazon musicアプリでも行けそうな気がします

後はtv音声が利用できれば超ロングusbケーブルを撤去できるのですが
こちらは自分でやってみます
そうすればlanケーブルも撤去して・・・

> 購入前にメーカーに質問してみてはいかがですか?
こんど展示会で見つけたら色々聞いてみたいと思います
もう少し早くwinで使えることが分かっていれば、
以前展示していた時に確認できたのにスルーしてしまったのは残念でした

> ご希望があればMACからも試してみますが?
残念ながら持っていません

これからテリトリー内に購入できるところがあるか探してみます
(ヨド、ビックグループには無さそう、となると専門店か)

書込番号:25820446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:803件

2024/07/21 22:37(1年以上前)

>pfn0105さん
追加確認です

文中に出てきた下記の機器はwinでは利用できなかったで良いですか
WiiMPro
N-50
DNP-720SE
DNP-2000NE

もしnode以外にもwinから利用できるものがあれば検討したので

書込番号:25820457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bluesound > NODE [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
great improve playlst 0 2025/09/24 20:43:51
Dirac Live 5 2025/08/21 19:49:23
ポップノイズ出ませんか ? 11 2025/03/11 21:45:45
NASに繋がらなく。。 2 2025/03/11 8:18:01
Spotifyでの再生 8 2025/03/02 17:39:20
HDMI eARCの音質について 4 2024/12/15 20:41:21
Node(N130)でQOBUZ良かった 0 2024/10/25 22:32:49
新製品 3 2025/02/10 19:14:05
AirPlayを使っていますが 2 2024/09/14 11:50:25
pcからの音声出力 7 2024/07/21 22:37:12

「Bluesound > NODE [ホワイト]」のクチコミを見る(全 633件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NODE [ブラック]
Bluesound

NODE [ブラック]

最安価格(税込):¥83,600発売日:2021年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

NODE [ブラック]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング