『都落ち』のクチコミ掲示板

2022年 1月 5日 登録

Pentium Gold G7400 BOX

  • 2コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1700対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.7GHz、PBPは46W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 710」を搭載。「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させることができる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,663

PC-IDEA

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,980¥18,637 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Gold G7400/(Alder Lake) クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1700 二次キャッシュ:2.5MB Pentium Gold G7400 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Gold G7400 BOXの価格比較
  • Pentium Gold G7400 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Gold G7400 BOXのレビュー
  • Pentium Gold G7400 BOXのクチコミ
  • Pentium Gold G7400 BOXの画像・動画
  • Pentium Gold G7400 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Gold G7400 BOXのオークション

Pentium Gold G7400 BOXインテル

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 1月 5日

  • Pentium Gold G7400 BOXの価格比較
  • Pentium Gold G7400 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Gold G7400 BOXのレビュー
  • Pentium Gold G7400 BOXのクチコミ
  • Pentium Gold G7400 BOXの画像・動画
  • Pentium Gold G7400 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Gold G7400 BOXのオークション

『都落ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Gold G7400 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Gold G7400 BOXを新規書き込みPentium Gold G7400 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 都落ち

2022/06/02 11:04(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Gold G7400 BOX

クチコミ投稿数:41件

9Gen9900KKKからこれに引っ越した場合
ゲイツ窓11が入ったSSDはそのままブーツしまつか?

書込番号:24774073

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件 Pentium Gold G7400 BOXのオーナーPentium Gold G7400 BOXの満足度4

2022/06/02 11:19(1年以上前)

出来ないことは無いと思うけど、世代が3つも変わったら、やめてクリーンインストールが良いと思います。


当方は10世代CPU機 → 12世代には そのまま付け替えで起動後に、
各ドライバー類は殆ど入れ直しで使用してるPCがあります。

書込番号:24774087

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2022/06/02 12:31(1年以上前)

AMDならインテルに変えても一応はどつさしたから、動作はすると思うんですが、まあ、不具合の可能性も有りますよね?

書込番号:24774171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2022/06/02 16:21(1年以上前)

ク、クリーンインストールだけは、、ご勘弁を。。

書込番号:24774447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2022/06/03 15:08(1年以上前)

取り敢えずやってみないと判らないです。
同じマザーボードでCPUだけ取り替えるのとは違うので失敗しても文句は言えません。
事前にマザーボードに関係するソフトウェアのアンインストールをしてリスクを減らすくらいはした方がいいでしょう。
メーカーが独自に出しているツールやドライバー類ですね。

Windows 11ならWindows 10で使えるプロダクトキーがそのまま使えますし、Windows 11にマイクロソフトアカウントでサインインしていればプロダクトキーを忘れてもライセンス移行で利用は可能です。

書込番号:24775902

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Gold G7400 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
都落ち 4 2022/06/03 15:08:13
10世代のi3 vs 12世代G7400の比較 8 2022/02/27 14:24:35
Pentium GOLDの位置は?Celeronの後継? 10 2023/05/31 20:39:25

「インテル > Pentium Gold G7400 BOX」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Gold G7400 BOX
インテル

Pentium Gold G7400 BOX

最安価格(税込):¥14,980登録日:2022年 1月 5日 価格.comの安さの理由は?

Pentium Gold G7400 BOXをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング