『HDD(3.5インチ)増設できるでしょうか。』のクチコミ掲示板

2022年 1月11日 発売

ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 5650G コア数:6コア CPUスコア(PassMark):20465 メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Radeon Graphics ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7の価格比較
  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7のスペック・仕様
  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7のレビュー
  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7のクチコミ
  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7の画像・動画
  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7のピックアップリスト
  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7

『HDD(3.5インチ)増設できるでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7」のクチコミ掲示板に
ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7を新規書き込みProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD(3.5インチ)増設できるでしょうか。

2022/03/01 23:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7

クチコミ投稿数:13件

HDD(3.5インチ)増設できるでしょうか。

DELLのPC
https://kakaku.com/item/K0001388878/
でも質問しましたが、価格が上がってしまったので迷っていたところ
こちらが目にとまりました。

こちらの機体はHDDの増設が可能かお分かりでしたらお教えください。
オプションでHDDを追加できるようなので
スペース的には空きがあると思うのですが。
よろしくお願い致します。

書込番号:24627912

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/03/02 00:18(1年以上前)

スペック表を見ると、「HDD SATA/600(7,200rpm) 」とあるので、3.5インチのHDDの可能性大です。
https://jp.ext.hp.com/prod/desktops/business/prodesk_405_g8_sf/cto/?jumpid=st_cm_p_sh_gg_bra_dsabpc-4&&keyword_k=&gclid=CjwKCAiApfeQBhAUEiwA7K_UHxCLOc2B1R8WQyKQY1Sauf_eKZ7l8FQNo-VP6huCu8RYLEH3KnQ3qRoCHzsQAvD_BwE&gclsrc=aw.ds

また、Maintenance and Service Guide6ページによると、「2 TB, 7200 rpm, SATA-3, 3.5 i」が有り、これは3.5インチのHDDを意味します。
さらに24ページ以降の「2.5 inch hard drive」の項目にHDDドライブの取り付け枠があり、3.5インチとアダプターを使えば2.5インチのHDDの取り付けは可能です。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c07859248.pdf

書込番号:24627955

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/03/02 00:27(1年以上前)

以下ブログを参考にして下さい。
>HP ProDesk 405 G8 SFFレビュー:Ryzen PRO 5000G搭載スリム型デスクトップPC
>ドライブべイはフレームの裏側。基本的には3.5インチ用で、2.5インチ向けには取り付けブラケットが必要
https://little-beans.net/review/prodesk-405-g8-sff/

※SATAケーブルは、別途必要です。

書込番号:24627965

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/02 00:31(1年以上前)

画像では2.5インチHDD付いてますが、3.5インチも取り付け可です。

4分〜ご覧になってください。

一応、はじめに2.5インチ/3.5インチのストレージ無いので、SATAのケーブル関係が必要になるかと思われます。
開けて確認もされておいたほうがよいかも。

書込番号:24627971

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/03/02 08:22(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん
ありがとうございます。
3.5インチHDD増設できそうですね。

DELLのPC
https://kakaku.com/item/K0001390078/
と迷いますが、検討したいと思います。

いつも画像等も添付して有益な情報をありがとうございます。

書込番号:24628212

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/02 10:28(1年以上前)

一番肝心なのは納期です。
特にHPは遅めなので。。

書込番号:24628388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/03/02 20:05(1年以上前)

>あずたろうさん
そうなんですね。。。
特に急いでませんが2ヶ月とかかかるとなると
ためらいますね。

書込番号:24629245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7
HP

ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 1月11日

ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング