『メモリを増やしたい』のクチコミ掲示板

2022年 1月11日 発売

ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 5650G コア数:6コア CPUスコア(PassMark):20543 メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Radeon Graphics ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7の価格比較
  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7のスペック・仕様
  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7のレビュー
  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7のクチコミ
  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7の画像・動画
  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7のピックアップリスト
  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7

『メモリを増やしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7」のクチコミ掲示板に
ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7を新規書き込みProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリを増やしたい

2022/05/30 13:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7

クチコミ投稿数:44件

オプションで、16GB (8GBx2) DDR4-3200 DIMM +¥6,600 (税込)で可能だそうですが。この価格は、妥当ですか?

書込番号:24769729

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2022/05/30 13:41(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001370948_K0001443942&pd_ctg=0520&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13


自分で購入なら、このくらいの価格で増設できます。

メーカーオプションなので、価格や増設工賃などの手数料は増して設定されています。

書込番号:24769742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2022/05/30 13:44(1年以上前)

増設工賃、手数料とは、メモリーテストまで行ってなくても、
動作確認くらいは通常の組み立て作業以外に発生するオーダーメイド作業です。

+3,000円くらい高くても常識な範囲だとは思います。

書込番号:24769748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13818件Goodアンサー獲得:2903件

2022/05/30 13:57(1年以上前)

>ナチュラル100%さん

大手メーカーのオプションとしては、妥当な値段でしょう。

書込番号:24769769

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2022/05/30 14:17(1年以上前)

メーカー保証料込みなので妥当でしょう。自分でやると一切のメーカー保証が効かなくなります。

書込番号:24769790

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2022/05/30 14:19(1年以上前)

「Maintenance and Service Guide」32から34ページにメモリーの取り付け方の情報が有ります。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c07859248.pdf
https://support.hp.com/jp-ja/product/hp-prodesk-405-g8-small-form-factor-pc/2100682197/manuals

筐体の分解など作業料を含めて6,600円は妥当と思います。

書込番号:24769795

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:710件

2022/05/30 14:42(1年以上前)

>ナチュラル100%さん

妥当な価格だと思います。

ご自身で増設の時は自己責任で行えば難易度は低い作業です。
マシン自体に封印も無かったはずなので、保証が切れる事も基本的に無いと思われます。
厳密にほ補償対象外になるのかもしれませんが、封印が無ければバレないです。
バレないからやって良いとか ダメだとかややこしいことは抜きで全てが自己責任です。

書込番号:24769822

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2022/05/30 15:47(1年以上前)

>あずたろうさん
ストレージで、256GB SSD (M.2 NVMe PCIe TLC)[標準]なのですが、こちらを選択しても追加料金はなしの場合、こちらの方が良いのでしょうか?2TB HDD (3.5in SATA3 7200rpm) [ +¥0 (税込) ]

書込番号:24769885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2022/05/30 15:50(1年以上前)

>あさとちんさん
一応この機種でと思っていますが。オプションで、ワイヤレスLAN Realtek RTL8822CE ac 2x2 +BT5(Wi-Fi5) [ +¥1,650 (税込) と、16GB (8GBx2) DDR4-3200 DIMM [ +¥6,600 (税込) ついかですると、他の機種で同等で価格的に安くなるものってあるのでしょうか?

書込番号:24769889

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2022/05/30 17:03(1年以上前)

>>ストレージで、256GB SSD (M.2 NVMe PCIe TLC)[標準]なのですが、こちらを選択しても追加料金はなしの場合、こちらの方が良いのでしょうか?2TB HDD (3.5in SATA3 7200rpm) [ +¥0 (税込) ]

HDDをシステムドライブにすることは考えられないので、良いわけはない。

書込番号:24769964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2022/05/30 17:07(1年以上前)

>キハ65さん
現行のままの方が、良いということですよね??

書込番号:24769970

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2022/05/30 17:17(1年以上前)

>ナチュラル100%さん

ストレージを2TB HDDに選択の時は、OSを「Windows 11 Pro ダウングレード 10 (64bit)(日本語版)」
などにしないと選べないことになっています。

やるだけ勿体ないことです。

+メモリー
+ HDDは、自分で増設が望ましいですよ。

書込番号:24769984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2022/06/02 00:51(1年以上前)

>あずたろうさん
Realtek RTL8822CE ac 2x2 +BT5(Wi-Fi5)を、オプションで追加します。この機種には、Bluetoothがついてないので。ワイヤレスのキーボードとマウスとかは使えない?

書込番号:24773629

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2022/06/02 09:04(1年以上前)

>>この機種には、Bluetoothがついてないので。ワイヤレスのキーボードとマウスとかは使えない?

USBドングルが付いたキーボード、マウスは使えますね。(2.4GHz、ワイヤレス方式)
https://kakaku.com/pc/keyboard/itemlist.aspx?pdf_Spec0=1&pdf_Spec103=2

書込番号:24773918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7
HP

ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 1月11日

ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7をお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング