『細かいバグが多い』のクチコミ掲示板

2022年 1月13日 発売

mouse K5-M32-KK2 価格.com限定 Core i7 10750H/MX350/32GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K5-i7CMLCBW11-H-KK2

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:512GB メモリ容量:32GB ビデオチップ:GeForce MX350 OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.03kg mouse K5-M32-KK2 価格.com限定 Core i7 10750H/MX350/32GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K5-i7CMLCBW11-H-KK2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

mouse K5-M32-KK2 価格.com限定 Core i7 10750H/MX350/32GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K5-i7CMLCBW11-H-KK2 の後に発売された製品mouse K5-M32-KK2 価格.com限定 Core i7 10750H/MX350/32GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K5-i7CMLCBW11-H-KK2とmouse K5-M32-KK 価格.com限定 Core i7 12650H/MX550/32GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2212K5-i7ADLABW11-H-KKを比較する

mouse K5-M32-KK 価格.com限定 Core i7 12650H/MX550/32GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2212K5-i7ADLABW11-H-KK

mouse K5-M32-KK 価格.com限定 Core i7 12650H/MX550/32GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル #2212K5-i7ADLABW11-H-KK

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i7 12650H(Alder Lake)/10コア CPUスコア(PassMark):21742 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:32GB ビデオチップ:GeForce MX550 OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.97kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mouse K5-M32-KK2 価格.com限定 Core i7 10750H/MX350/32GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K5-i7CMLCBW11-H-KK2の価格比較
  • mouse K5-M32-KK2 価格.com限定 Core i7 10750H/MX350/32GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K5-i7CMLCBW11-H-KK2のスペック・仕様
  • mouse K5-M32-KK2 価格.com限定 Core i7 10750H/MX350/32GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K5-i7CMLCBW11-H-KK2のレビュー
  • mouse K5-M32-KK2 価格.com限定 Core i7 10750H/MX350/32GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K5-i7CMLCBW11-H-KK2のクチコミ
  • mouse K5-M32-KK2 価格.com限定 Core i7 10750H/MX350/32GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K5-i7CMLCBW11-H-KK2の画像・動画
  • mouse K5-M32-KK2 価格.com限定 Core i7 10750H/MX350/32GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K5-i7CMLCBW11-H-KK2のピックアップリスト
  • mouse K5-M32-KK2 価格.com限定 Core i7 10750H/MX350/32GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K5-i7CMLCBW11-H-KK2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse K5-M32-KK2 価格.com限定 Core i7 10750H/MX350/32GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K5-i7CMLCBW11-H-KK2

『細かいバグが多い』 のクチコミ掲示板

RSS


「mouse K5-M32-KK2 価格.com限定 Core i7 10750H/MX350/32GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K5-i7CMLCBW11-H-KK2」のクチコミ掲示板に
mouse K5-M32-KK2 価格.com限定 Core i7 10750H/MX350/32GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K5-i7CMLCBW11-H-KK2を新規書き込みmouse K5-M32-KK2 価格.com限定 Core i7 10750H/MX350/32GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K5-i7CMLCBW11-H-KK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

細かいバグが多い

2022/04/14 15:22(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse K5-M32-KK2 価格.com限定 Core i7 10750H/MX350/32GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K5-i7CMLCBW11-H-KK2

スレ主 pooooopさん
クチコミ投稿数:1件

動きは軽くていいですが、購入して1ヶ月たたずに、毎日何かしらの細かいバグが起きます…
Photoshopは何度も入れ直し、デスクトップの画面が少し右に見切れて時計が見れなくなったり、再起動するたびにWiFiに繋がらなくなったり…1日に何回再起動させるんだ?
再起動するにもpcがちゃんと落ちない事も何度もあります。
使い方は前のノートpc(mouseでした)と変わっていないのに!!なんなら前の方が酷使してた。
mouseに問い合わせても、繋いでる外付けやUSBを全部外してやれとしか言われない。
毎回毎回キーボードとマウスのUSBを外してシャットダウンしろって…?
修理に出すにしろ、再起動したら直るから説明がしにくい。pcがないと仕事ができない。
ほんとハズレをひいた。最悪。

書込番号:24699392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/04/14 15:43(1年以上前)

>pooooopさん   こんにちは

OS再インストールされてみてはどうでしょう?

書込番号:24699429

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2022/04/14 16:31(1年以上前)

mouseではなくMSの領分かな?とも。一ヶ月の間に何をした?あたりがキモですね。

時計が見切れるのは、モニターの解像度設定がきちんと出来ていないとか。
WiFiは単に「自動的に接続」になっていないだけだとか。

個別に質問した方が良いかなと思います。

書込番号:24699487

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2022/04/14 18:52(1年以上前)

mouseの製品ではありますが、OSの不具合はMSの問題ですし、ハード関連もSSDやメモリなどの汎用パーツに起因することが多いでしょうから、まぁ対応できることは限られますね。

どこのメーカーもサポートでは、診断プログラムを試せとか、あれやれこれやれと散々テストさせられますし、日本語がちゃんと分かって繋がるならまだマシかも?

とは言え、色々と試してダメなぐらいなら買い換えてしまった方が…と思いますよね。

書込番号:24699638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > mouse K5-M32-KK2 価格.com限定 Core i7 10750H/MX350/32GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K5-i7CMLCBW11-H-KK2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

mouse K5-M32-KK2 価格.com限定 Core i7 10750H/MX350/32GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K5-i7CMLCBW11-H-KK2
マウスコンピューター

mouse K5-M32-KK2 価格.com限定 Core i7 10750H/MX350/32GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K5-i7CMLCBW11-H-KK2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 1月13日

mouse K5-M32-KK2 価格.com限定 Core i7 10750H/MX350/32GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K5-i7CMLCBW11-H-KK2をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング