『アルミホイール盗難防止について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『アルミホイール盗難防止について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

アルミホイール盗難防止について

2022/11/19 16:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

クチコミ投稿数:8件

外で駐車場を借りています。社外のアルミホイールを履かせる予定なので、盗難防止のためにマックガードをつけようと思いますが型番がたくさんあります。MCG-34257 でよいのでしょうか?教えてください。

書込番号:25016379

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/11/19 19:42(1年以上前)

社外ホイール
BBSなら必要かもしれませんが
それ以外ならいらないかもしれませんね。

書込番号:25016580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:24件

2022/11/21 15:03(1年以上前)

>ちょまめさん
装着予定のホイールによるのではないでしょうか。購入予定店舗に相談すれば適合を教えてもらえるはずです。

>ルイス・ドコミトンさん
今はホイールだけじゃなく、新品タイヤも盗難ターゲットのようです。数千円の話ですし、備えるに越したことはないでしょう。

書込番号:25019095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bouuuuuさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/21 17:27(1年以上前)

購入予定のホイールがテーパー座であれば適合してますね。

https://mcgard.jp/wheel/

書込番号:25019258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/11/21 18:41(1年以上前)

ありがとうございます。トヨタなので、MCG-34257 を購入すれば大丈夫ですかね

書込番号:25019353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:192〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング