ヴォクシーの新車
新車価格: 324〜421 万円 2022年1月13日発売
中古車価格: 245〜668 万円 (2,310物件) ヴォクシー 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル
ノアと迷っていますが、ヴォクシーに決められた理由を教えてください。
書込番号:24843756 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
迷っているのはノアだけですか?
書込番号:24843763 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
アルファードXグレードです。普段は近所の買い物程度です。内装はアルファードの方が高級感がありました。
書込番号:24843772 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>トヨタSUVファンさん
アルファードはもう受注停止になってたような…
書込番号:24843816 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
受注停止はともかくとして、アル一択でしょう
車格で比較対象では無いと思う。
インスピどちらか好み?
それ以外ないと思うよ
書込番号:24843821 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分が欲しい物を買えばいいだけです。
なぜ人に聞くのでしょうか?
優先順位はなんですか?
デザイン?価格?高級感?維持費?サイズ?
あなたが優先するべき事を考えて、それに合う車を買えばいいだけです。他人の意見なんてアテになりませんよ。
書込番号:24844016 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
こんな漠然とした質問をここですると
好きにしたらいいとしか返ってこないです。
金額帯、新車か中古車、外観の理由、装備、オプションの有無等細かな質問内容があるならまだしも、、、
7月21日時点でアルファードは受注停止してますし、新型はまだグレードの詳細も発表されていません。
書込番号:24846645
3点
「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/24 14:30:00 | |
| 5 | 2025/12/19 17:25:38 | |
| 15 | 2025/12/18 1:15:09 | |
| 5 | 2025/11/23 22:07:21 | |
| 26 | 2025/11/26 21:07:36 | |
| 6 | 2025/11/08 2:43:44 | |
| 3 | 2025/11/03 20:49:50 | |
| 3 | 2025/10/26 9:10:11 | |
| 2 | 2025/10/09 14:14:43 | |
| 12 | 2025/10/11 22:06:32 |
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,424物件)
-
- 支払総額
- 216.3万円
- 車両価格
- 200.5万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 119.5万円
- 車両価格
- 108.0万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 11.9万km
-
- 支払総額
- 245.9万円
- 車両価格
- 235.6万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 261.4万円
- 車両価格
- 249.8万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 8.1万km
-
- 支払総額
- 84.5万円
- 車両価格
- 74.4万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 12.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
29〜1513万円
-
23〜440万円
-
24〜720万円
-
13〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















