『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 値引きについて

2023/11/21 23:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:14件

ヴォクシー90ZSハイブリッドを契約検討中です。
総額444万から値引きで390万とディーラーより
掲示されました。何店舗か行きましたがここまでの値引きは出なかったので決めようと思っています。参考に皆さんの値引きを教えて頂きたいです。

書込番号:25515258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2023/11/21 23:38(1年以上前)

>さかなくん121さん

ディラーオプションがたくさんあると、たいした値引きもない時もあります。
総額見積書を出してみないとわからないのが多いです。

書込番号:25515267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2023/11/22 08:22(1年以上前)

先ずは見積など価格にわかるモノ提示してください。

一般的に車両1割、オプ2割だと安いです。

書込番号:25515506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:102件

2023/11/22 16:40(1年以上前)

>さかなくん121さん
まずは過去の値引きや購入に関するスレを読むと不毛な聞き取りしたくなくなると思います。
次にどうしても聞きたいなら、見積書の詳細か画像など、もちろん支払い方法もわかる物を提示すれば比較できると思いますよ。
グレード、系列、納期、オプション、支払い方法でかなりかわります。

書込番号:25516085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/11/22 18:04(1年以上前)

決めなさい
他の値引きなんて見たって意味がない。
自慢したいだけかな?

書込番号:25516186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2023/11/22 19:20(1年以上前)

>さかなくん121さん

> 総額444万から値引きで390万とディーラーより

値引きなんて、支払条件でも変わるし、何がなんなのか?
見積書とか、ご提案書でも無いとわからないです。
それと他人の保証もない勝手な値引き額を聞いても意味無いですよ!
自分が納得言った時に契約しないと、意外と時価だったりするから・・・
次行ったら、納期も値引きも無理ですって事も良くありますよ!
ここで、自慢してる場合じゃないかも? 知らんけど!

書込番号:25516309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2023/11/22 21:17(1年以上前)

オプション詳細貼ります。

書込番号:25516487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2023/11/22 23:26(1年以上前)

そこだけ見せられてもねぇ、、、

書込番号:25516657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件

2023/11/23 00:21(1年以上前)

>さかなくん121さん

支払い方法によって値引額は大きく変わります。
支払い方法を明示しない限り満足のいく回答はつかないでしょう。

書込番号:25516741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2023/11/23 09:19(1年以上前)

支払い方法は現金一括です。
下取りは無しです。

書込番号:25516988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2023/11/23 14:23(1年以上前)

値引き額わかる見積書が見たいですw

書込番号:25517422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2023/11/24 20:22(1年以上前)

>さかなくん121さん
メーカーオプションはパールホワイト以外は一緒です。
ディーラーオプションなし
総額支払い385万、値引きは約42万です。
他店は後席14.1入れて390万でしたが納期約1年だったため上記のディーラーにて注文(8月注文10月生産)しました。

後席モニター入れて390万はかなりいい数字ではないでしょうか?
ここらが現状のMAXのような!?
総額から10%超えは今は十分合格点な気がします。
13%を目標にしてましたが。。。

書込番号:25519262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mcintradeさん
クチコミ投稿数:43件

2023/12/06 20:22(1年以上前)

値引きの内訳って教えてもらう事出来ますか?
車両本体
MOP
DOP

私はMOP80超えで契約してますが、MOPの値引きは一切なしです。
現金一括でその値引き額は悪くないと思いますよ

書込番号:25535236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


友秀さん
クチコミ投稿数:15件

2024/01/19 01:33(1年以上前)

羨ましいです。値引きが10%行くなら即買いしたいぐらいです。見積り額443万で、23万引きが限度でかなり頑張ったと言われてます。やはり騙されてるのかなぁ〜?420万で申し込みしてしまいました。
因みに、下取り無し、一括払いです。
注文時に30万入れて、納車時に残金払いです。
一年待ちだそうです。キャンセルすら出来ないのかなぁ〜?
ご教授して頂けると幸いです。

書込番号:25588994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


友秀さん
クチコミ投稿数:15件

2024/01/19 01:38(1年以上前)

羨ましいです。見積り額443万で値引き23万でした。
これでも、ギリギリでかなり頑張ったと言われました。下取り無しの一括払いです。
その値引きなら、すぐに購入したいです。
長年付き合ってるディーラーなのに、騙されてるのかなぁ〜?
羨ましい限りです。ご教授して頂けると嬉しいです。

書込番号:25588996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:245〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,410物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング