『納車日の連絡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『納車日の連絡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納車日の連絡

2023/12/20 13:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:15件

納車日の連絡ってだいたいどのくらい前に来るものでしょうか?

1月納車予定なのですが、まだ何も連絡がないため本当に一月中に来るのか不安になっています。

書込番号:25553456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/12/20 13:58(1年以上前)

1月といっても31 日まであるし予定は予定。
2月になる事だってある。

スレ主やディーラーが何かしたくても、車が来る事が確定しなければ何もできません。

気長に待ちましょう。

書込番号:25553462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:176件

2023/12/20 14:49(1年以上前)

印鑑証明書と車庫証明書は既に渡してあるの?
2〜3週前には連絡くるはずだけど、その連絡すら来てないなら1月末は厳しいんじゃない。

書込番号:25553520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2023/12/20 15:31(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
気長に待つしかなさそうですね。

書込番号:25553561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


raku121さん
クチコミ投稿数:6件

2023/12/20 17:39(1年以上前)

来年5月頃納車の予定でしたが12月初めにディーラーの担当者から連絡があり、納車が早くなり1月か2月に納車できそうだが前倒しでも問題が無いかと問い合わせがあり、17日に印鑑証明書の要求がありました。納車は1月20日過ぎに決まりました。1年1ヵ月待ちました。
ガーベラくんさんは来年1月が当初からの納車予定日だったんですか?

書込番号:25553716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/12/20 17:46(1年以上前)

>raku121さん
納車が早まって良かったですね☺️
6月契約の時点で1月納車予定でした。それ以降特に連絡は無く…
今日一度連絡があり、一月の末には確実に納車されるとのことでしたが…
どうなることやら。

書込番号:25553727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:95件

2023/12/20 18:04(1年以上前)

年末年始はディーラー長い休み取るから、印鑑証明書を提出してなければ1月中かなり微妙ですね。
まあ、焦ってもどうもなりませんが、

書込番号:25553748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/12/20 19:47(1年以上前)

〉一月の末には確実に納車されるとのことでしたが…

なんだかんだで登録は1月。
納車は翌月とかもあるからねぇ。

登録さえできれば納車しなくてもその月の成績になる。

とはいえディーラーが登録するから書類くれって言わない限り先は見えませんからどうしょうもないですね。

書込番号:25553893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/12/20 20:53(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
一月納車は微妙かもしれませんね。
気長に待つことにします^_^

書込番号:25553982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/21 08:08(1年以上前)

>ガーベラくんさん
私の場合はノアで、来年6月納車予定だったんですが、今月2日に連絡があり、大幅に予定が早まりまして、月末納車出来ますとのことで、27日納車予定です。

書込番号:25554348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件

2023/12/21 17:36(1年以上前)

>ガーベラくんさん
本日1年3ヶ月待ちで本日やっとVOXY受け取ってきたものです・
12月に納車できそうですと約1ヶ月くらい前に話が有り、5日に工場出荷ですと
連絡がありました。
しかし、実際は工場トラブルで12日工場出荷となりました。
なお、私の場合ディラーでの取り付け部品が少ない事もありましたが
登録日を大安吉日に拘りましたので納車日は結局遅れることになりました。
大安吉日であれば納車は25日と言われました。
結局工場出荷の連絡があってから一月半待つことになりました。

書込番号:25554867

ナイスクチコミ!2


RISARISAさん
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:29件

2023/12/22 05:34(1年以上前)

>マガリン85さん

来年6月納車予定が半年前倒しになったんですね。
良かったですね。
ちなみに、ガソリンかハイブリッドのどちらでしょうか。

書込番号:25555508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/22 14:05(1年以上前)

>ガーベラくんさん
ハイブリッドですよ。

私の場合は完成後、キャリアカーの空きがないとの事で、運搬が3日遅れたので、お住いの地域にもよりますが、ディーラーの連絡から、最短なら20日ちょいで納車出来ると思いますよ。

書込番号:25555936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:267〜710万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,550物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング