『フロントグリル内』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『フロントグリル内』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

フロントグリル内

2024/04/25 20:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

スレ主 tefu1204さん
クチコミ投稿数:4件

新型ヴォクシーのフロントグリル内にある
ラジエーター?(フィン)に虫がたくさんついて
いつも取るのに困っているのですが、
みなさんどうされているのでしょうか?

グリルの隙間からダイレクトに
水を入れない方がいいですか?

潰れてしまっている虫は諦めて
取れそうな虫はとっています。


書込番号:25713993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2024/04/25 21:11(1年以上前)

ほっとけば自然に帰るんぢやないのか?

書込番号:25714009

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2024/04/25 21:19(1年以上前)

なにもしてない人が多いと思います。

じーっとよく見なければ見えないし、
そのうちなくなると思うし・・・

一応、ホースで水をかけるのは問題ないと思うけど、
高圧洗浄機なんて使うと、フィン潰れちゃいますからご注意を。

書込番号:25714024

ナイスクチコミ!5


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:2043件

2024/04/25 21:47(1年以上前)

>グリルの隙間からダイレクトに水を入れない方がいいですか?

水を掛ける程度なら問題ありません。

この程度でラジエターがダメになるようなら雨の中走れませんので。

ただし、高圧洗浄機のような水圧だとフィンが折れ曲がってしまいます。

>潰れてしまっている虫は諦めて取れそうな虫はとっています。

これでいいと思いますよ。
まぁいずれ乾燥して走っていれば走行中の風圧で自然に落ちます。

書込番号:25714054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5810件Goodアンサー獲得:157件

2024/04/25 23:58(1年以上前)

エアコンフィルターに挟まっている虫のほうが気色悪いですね

書込番号:25714230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2024/04/26 00:16(1年以上前)

虫だけに無…(以下省略)

書込番号:25714243

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:19915件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2024/04/26 06:05(1年以上前)

>tefu1204さん

そんなの掃除する人がいるんだ!とビックリしました。
クルマに乗り始めて35年超えますが、掃除したことありません。
でも大丈夫ですよ。
ほっときゃそのうち風化してなくなるのでは。

書込番号:25714344

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:246〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,935物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング