『耐久性アップ』のクチコミ掲示板

2022年 1月21日 発売

SRH840A-A

  • 高精度かつ自然でバランスの取れた周波数特性を兼ね備えた有線スタジオヘッドホン。ワイドなパッド入りヘッドバンドを装備し、折り畳みが可能。
  • 高度に調整された周波数特性と40mmネオジムダイナミック型ドライバーが、豊かな低音、クリアな中音域、伸びのある高音を再現する。
  • ロック機構付きの着脱式ケーブルはイヤーカップにしっかりと固定でき、簡単に交換できる。
最安価格(税込):

¥19,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,300

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,300¥28,600 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SRH840A-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRH840A-Aの価格比較
  • SRH840A-Aのスペック・仕様
  • SRH840A-Aのレビュー
  • SRH840A-Aのクチコミ
  • SRH840A-Aの画像・動画
  • SRH840A-Aのピックアップリスト
  • SRH840A-Aのオークション

SRH840A-ASHURE

最安価格(税込):¥19,300 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 1月21日

  • SRH840A-Aの価格比較
  • SRH840A-Aのスペック・仕様
  • SRH840A-Aのレビュー
  • SRH840A-Aのクチコミ
  • SRH840A-Aの画像・動画
  • SRH840A-Aのピックアップリスト
  • SRH840A-Aのオークション


「SRH840A-A」のクチコミ掲示板に
SRH840A-Aを新規書き込みSRH840A-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信21

お気に入りに追加

標準

耐久性アップ

2024/08/13 14:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SRH840A-A

スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 SRH840A-AのオーナーSRH840A-Aの満足度5

マジですか

書込番号:25848656

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 SRH840A-AのオーナーSRH840A-Aの満足度5

2024/08/14 08:21(1年以上前)

これの前のモデル
中高域の鳴り方が好きだったような気がする
人気あまり無いのかな?
これでダメなら他ぜんぶダメな気がしますね

書込番号:25849622

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 SRH840A-AのオーナーSRH840A-Aの満足度5

2024/08/14 09:33(1年以上前)

スピーカーなんてものは何十年も進化してないと思うんだよね・・
強化されて壊れにくいかな・・

書込番号:25849745

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 SRH840A-AのオーナーSRH840A-Aの満足度5

2024/08/14 09:56(1年以上前)

2024 金賞

らしいのですが

ここのランキング

低すぎない?

おかしいですね

書込番号:25849771

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 SRH840A-AのオーナーSRH840A-Aの満足度5

2024/08/14 09:57(1年以上前)

今517位ね

記録しておこう

書込番号:25849774

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 SRH840A-AのオーナーSRH840A-Aの満足度5

2024/08/14 12:06(1年以上前)

不思議なのはアマゾンの広告をクリックするより

アマゾンから検索した方が安い件

不思議ですね

書込番号:25849945

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 SRH840A-AのオーナーSRH840A-Aの満足度5

2024/08/14 14:08(1年以上前)

周波数帯域 5Hz - 25kHz
インピーダンス(1kHz) 40Ω
最大入力(1kHz) 500mW

なんてことない普通の性能ですね

書込番号:25850107

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 SRH840A-AのオーナーSRH840A-Aの満足度5

2024/08/15 09:08(1年以上前)

ランキングがやはりおかしい
何のランキングなんでしょうね

書込番号:25851127

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 SRH840A-AのオーナーSRH840A-Aの満足度5

2024/08/15 10:20(1年以上前)

届いたぜ

衝動買いというやつだなこれが

書込番号:25851205

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 SRH840A-AのオーナーSRH840A-Aの満足度5

2024/08/15 11:19(1年以上前)

これやっぱり音ええよ
やばい

書込番号:25851270

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 SRH840A-AのオーナーSRH840A-Aの満足度5

2024/08/18 11:01(1年以上前)

使っているとやはり音が良くなってくる気がしますね。

書込番号:25855282

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 SRH840A-AのオーナーSRH840A-Aの満足度5

2024/08/18 11:37(1年以上前)

ランキング上昇中ですね!

書込番号:25855353

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 SRH840A-AのオーナーSRH840A-Aの満足度5

2024/08/22 12:46(1年以上前)

Apple Musicのハイレゾ宇多田ヒカルを

聞いてみた。

やばいぞ音が良い!

書込番号:25860693

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 SRH840A-AのオーナーSRH840A-Aの満足度5

2024/08/22 12:51(1年以上前)

私のように本物がわかる人間にはわかるのだ

書込番号:25860702

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 SRH840A-AのオーナーSRH840A-Aの満足度5

2024/08/22 12:56(1年以上前)

この宇多田ヒカルハイレゾは

ハイレゾの指標にしても良いと思う

書込番号:25860709

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 SRH840A-AのオーナーSRH840A-Aの満足度5

2024/08/22 14:58(1年以上前)

これでゲームして見たらわかるけど

別ゲーになるよ・・

書込番号:25860847

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 SRH840A-AのオーナーSRH840A-Aの満足度5

2024/08/23 13:40(1年以上前)

音良いわー

もう一個買ったろかな・・

書込番号:25861928

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 SRH840A-AのオーナーSRH840A-Aの満足度5

2024/08/23 15:13(1年以上前)

DAC外しても

音が良いのだが

DACとは何だったのか・・

書込番号:25861995

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 SRH840A-AのオーナーSRH840A-Aの満足度5

2024/08/23 15:15(1年以上前)

ここだけの話

DAC言うてるやつは

音のより悪し分かって無いね・・

書込番号:25861997

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 SRH840A-AのオーナーSRH840A-Aの満足度5

2024/08/23 15:47(1年以上前)

久々にこれで聴いたけど

やばいわ

これで聞かない人は人生無駄にしたね

これの6万のやつ

買ったろかな・・

書込番号:25862034

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 SRH840A-AのオーナーSRH840A-Aの満足度5

2024/08/25 10:43(1年以上前)

EイヤホンもAmazonで売ったら爆売れやのにね・・・

書込番号:25864232

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 SRH840A-AのオーナーSRH840A-Aの満足度5

2024/08/25 10:44(1年以上前)

Eイヤホンさん

最近買ってないのはそういうことです・・

書込番号:25864235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SRH840A-A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音の傾向 2 2025/12/26 23:29:28
小さすぎて正しく装着できませんでした 0 2025/06/11 12:24:27
耐久性アップ 21 2024/08/25 10:44:27
購入してみました 2 2022/02/05 19:34:49

「SHURE > SRH840A-A」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

SRH840A-A
SHURE

SRH840A-A

最安価格(税込):¥19,300発売日:2022年 1月21日 価格.comの安さの理由は?

SRH840A-Aをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング