『ファンは常時回転する仕様ですか?』のクチコミ掲示板

2022年 1月14日 登録

NE63050019P1-190AD (GeForce RTX 3050 Dual 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

  • GeForce RTX 3050を搭載したビデオカード。2基の90mm大口径ファンを備え、効率的な冷却および性能を発揮する。
  • 温度に応じて変化するRGB LEDにより、容易に状態を把握できる。「DrMOS」を採用し、高電流回路、低ノイズ、熱の抑制を実現。
  • 接続はPCI Express 4.0×16。モニター出力にはHDMI2.1×1、DisplayPort1.4a×3を装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3050 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:130W NE63050019P1-190AD (GeForce RTX 3050 Dual 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE63050019P1-190AD (GeForce RTX 3050 Dual 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE63050019P1-190AD (GeForce RTX 3050 Dual 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE63050019P1-190AD (GeForce RTX 3050 Dual 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE63050019P1-190AD (GeForce RTX 3050 Dual 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE63050019P1-190AD (GeForce RTX 3050 Dual 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE63050019P1-190AD (GeForce RTX 3050 Dual 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE63050019P1-190AD (GeForce RTX 3050 Dual 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NE63050019P1-190AD (GeForce RTX 3050 Dual 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2022年 1月14日

  • NE63050019P1-190AD (GeForce RTX 3050 Dual 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE63050019P1-190AD (GeForce RTX 3050 Dual 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE63050019P1-190AD (GeForce RTX 3050 Dual 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE63050019P1-190AD (GeForce RTX 3050 Dual 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE63050019P1-190AD (GeForce RTX 3050 Dual 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE63050019P1-190AD (GeForce RTX 3050 Dual 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE63050019P1-190AD (GeForce RTX 3050 Dual 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE63050019P1-190AD (GeForce RTX 3050 Dual 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

『ファンは常時回転する仕様ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE63050019P1-190AD (GeForce RTX 3050 Dual 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE63050019P1-190AD (GeForce RTX 3050 Dual 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNE63050019P1-190AD (GeForce RTX 3050 Dual 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンは常時回転する仕様ですか?

2022/07/22 17:04(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE63050019P1-190AD (GeForce RTX 3050 Dual 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

スレ主 逆-噴射さん
クチコミ投稿数:15件

BIOS操作時もファンが回っているほうが良いので、セミファンレスは邪魔なんです。

わかる方がいたら教えてください。

書込番号:24844932

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2022/07/22 17:13(1年以上前)

紹介ページを見ると0dBと記載があるので、セミファンレスだとは思います。


https://www.palit.com/palit/vgapro.php?id=4468&lang=jp

Windowsが立ち上がった後は、アプリで制御もできると思いますが、BIOS画面では無理だと思いますが。。。

書込番号:24844945

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/22 17:16(1年以上前)

0デシベルテクニックと言うのが、機械的SWで切り替えか、或いはアプリによる切り替え操作かは分かりませんが、

連続運転と、60℃に達して回るかは切り替え可能と読めます。

書込番号:24844949

ナイスクチコミ!1


スレ主 逆-噴射さん
クチコミ投稿数:15件

2022/07/22 17:19(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

返信ありがとうございます。

スペック詳細にもセミファンレス〇と記載されていましたね・・・確認不足でした。

書込番号:24844958

ナイスクチコミ!0


スレ主 逆-噴射さん
クチコミ投稿数:15件

2022/07/22 17:29(1年以上前)

>あずたろうさん

多分ユーティリティソフトでの制御になると思うので、BIOS操作時の回転制御は無理と判断しました。

返信ありがとうございました。

書込番号:24844970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/22 18:04(1年以上前)

再生する見にくいけどFAN回ってます

製品紹介・使用例
見にくいけどFAN回ってます

>逆-噴射さん

一応ですが、BIOS正常に動作状態ならば・・

当方のRTX3070(MSI)、同MSIのマザーも
それぞれAfterBurnerやミスティックライトで制御してますが、

BIOS画面時でもグラボFAN回転、そしてライティングも指定通りに動作できてますよ

書込番号:24845004

ナイスクチコミ!1


スレ主 逆-噴射さん
クチコミ投稿数:15件

2022/07/22 18:37(1年以上前)

>あずたろうさん

自分はGIGABYTEのセミファンレス1660superを使っているのですが、afterbuner導入前はBIOS操作時は無回転だった記憶があるので導入後も変わらないだろうと思っていました

今は常時回転する設定にしてるのですが、afterbunerはBIOS操作時に干渉できないだろうと決めつけていました

ですが、今見ると回っていました

理屈はまったくわかりませんが、思い込みが取れてよかったです。ありがとうございました

書込番号:24845080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/22 18:42(1年以上前)

電源ON状態 〜 BIOS画面に入った場合です。


コールドスタート 〜 BIOS入った状態ならOS経由してないので、その動作はしないでしょう。

書込番号:24845095

ナイスクチコミ!1


スレ主 逆-噴射さん
クチコミ投稿数:15件

2022/07/22 22:29(1年以上前)

>あずたろうさん

シャットダウン後少し時間を空けて起動したところ、確かにファンは止まりました。

再起動時にファンが回っていれば自分的にはOKなので、セミファンレスも購入対象とします。

書込番号:24845412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NE63050019P1-190AD (GeForce RTX 3050 Dual 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE63050019P1-190AD (GeForce RTX 3050 Dual 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NE63050019P1-190AD (GeForce RTX 3050 Dual 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2022年 1月14日

NE63050019P1-190AD (GeForce RTX 3050 Dual 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング