『\100000切りました。。次は\80000切りお願いします!!』のクチコミ掲示板

2022年 1月14日 発売

GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 3080を搭載した「GAMING」シリーズのビデオカード(LHRモデル)。効率性を重視して設計された冷却システム「TRI FROZR 2」を装備。
  • 専用特許を有する「TORXFAN 4.0」は、一対のファンブレードを外輪部分で結合させることで冷却システムにエアフローを集中させ、効率的な冷却を実現。
  • 「Zero Frozr」を採用し、温度が比較的低い状態になるとファンが自動的に停止し、ゲーム中に熱が発生すると再び自動的に回転し始める。
最安価格(税込):

¥167,800

(前週比:+41,300円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥167,800¥167,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3080 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/12GB 消費電力:390W GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]のオークション

GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]MSI

最安価格(税込):¥167,800 (前週比:+41,300円↑) 発売日:2022年 1月14日

  • GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]

『\100000切りました。。次は\80000切りお願いします!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]を新規書き込みGeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]

クチコミ投稿数:212件

\80000切ったら長高速で、即買い致します。。はい(o^―^o)ニコ

書込番号:24944716

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2022/09/29 23:15(1年以上前)

今は最安11万円→13万円 (平均 16万円)と、クレカが使えるJoshinが11→20.5万円となって上昇してしまってますね、、、
8万円切りは中古でもかなり難しそうな状況な気がしますが、来年円安がかなり緩和してそれから4070が出てくれば或いは。

書込番号:24945020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件

2022/09/30 10:36(1年以上前)

イ・ジュンさん コメント感謝致します。

正直円安が、止まり円高にならない限り更に安くならないでしょうね。
後で出るであろうRTX4070,4060シリーズの性能と価格次第ではRTX3000シリーズの
価格破壊はあり得ると思います。

書込番号:24945429

ナイスクチコミ!0


kikakuguyさん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/02 12:23(1年以上前)

10万切ったときに買った私を1年後に笑ってください。

書込番号:24948295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:15件

2022/10/02 12:36(1年以上前)

RYZEN 5000シリーズみたいに新型CPUが高すぎる反動で暴騰しちゃう事もあるから
欲しいならさっさと買うが吉

書込番号:24948314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2022/10/08 07:36(1年以上前)

kikakuguyさん
令和の小心者さん

コメント感謝致します。

>kikakuguyさん
買われたんですね。\80000切りはまず無いけど\90000切りは有る、無い、有る、無い(^▽^)/

>令和の小心者さん。おっしゃる通りです。来週あたり金が入るので、手を打つかも?!

書込番号:24955669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]
MSI

GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]

最安価格(税込):¥167,800発売日:2022年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング