『注意?』のクチコミ掲示板

2022年 1月14日 発売

GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 3080を搭載した「GAMING」シリーズのビデオカード(LHRモデル)。効率性を重視して設計された冷却システム「TRI FROZR 2」を装備。
  • 専用特許を有する「TORXFAN 4.0」は、一対のファンブレードを外輪部分で結合させることで冷却システムにエアフローを集中させ、効率的な冷却を実現。
  • 「Zero Frozr」を採用し、温度が比較的低い状態になるとファンが自動的に停止し、ゲーム中に熱が発生すると再び自動的に回転し始める。
最安価格(税込):

¥114,166

(前週比:-6,009円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥114,166¥145,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3080 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/12GB 消費電力:390W GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]のオークション

GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]MSI

最安価格(税込):¥114,166 (前週比:-6,009円↓) 発売日:2022年 1月14日

  • GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]

『注意?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]を新規書き込みGeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

注意?

2022/12/25 07:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]

浅草マッハ!! 楽天市場店のショップ売り場に飛ぶと 10G LHRの方なんですが間違いなんですかね。

書込番号:25067824

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42352件Goodアンサー獲得:7896件

2022/12/25 09:22(1年以上前)

間違いなんだろうけど。。。

ZOTACでいいんじゃない?とは思わないでもないけど。。。

書込番号:25067916

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/12/25 09:41(1年以上前)

「GeForce RTX™ 3080 GAMING Z TRIO 10G LHR」を8月6日(金)より発売いたします。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000305.000053749.html

「GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR」を2022年1月14日(金)より発売いたします
https://www.aiuto-jp.co.jp/information/entry_1452.php


価格ドットコムの
浅草マッハ!! 楽天市場店のショップ売り場
型番
GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 10G LHR
発売日
2022-01-14

上の表示が型番!発売日!は合ってるけど!!
下の表示の商品説明が間違いですね??

 解りません(滝汗)

価格からはGeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 10G LHRかと思える!!
問い合わせてみるしか無いような???
説明が間違い!で終わりそうです!!

間違いで購入したら・・・店の対応も気になる!

書込番号:25067936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42352件Goodアンサー獲得:7896件

2022/12/25 09:52(1年以上前)

他との価格差が凄いけど、12GBモデルとは言え、今更、RTX3080 12GBに16万以上は払えんでしょ・・・

16万あるならRX 7900XT買った方が幸せになれそうだし、もう少し出せるならRTX4080の最廉価モデル買った方が幸せでは?

約14万ならありとは思うけど。。。ZOTACの方が真面目な話、金額が14万前後で適正価格だと思う。

書込番号:25067949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/12/25 12:24(1年以上前)

多くの返信ありがとうございます、間違いみたいですね
もう少し安いうちに買っておけばよかった、、もしくは安くなる可能性を待つか、、MSIのアプリに慣れて居るのでこれが良いなと・・

書込番号:25068152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]
MSI

GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]

最安価格(税込):¥114,166発売日:2022年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 12G LHR [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング