『サポートは最悪です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 JU65CH06 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JU65CH06 [65インチ]の価格比較
  • JU65CH06 [65インチ]のスペック・仕様
  • JU65CH06 [65インチ]のレビュー
  • JU65CH06 [65インチ]のクチコミ
  • JU65CH06 [65インチ]の画像・動画
  • JU65CH06 [65インチ]のピックアップリスト
  • JU65CH06 [65インチ]のオークション

JU65CH06 [65インチ]MAXZEN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 1月14日

  • JU65CH06 [65インチ]の価格比較
  • JU65CH06 [65インチ]のスペック・仕様
  • JU65CH06 [65インチ]のレビュー
  • JU65CH06 [65インチ]のクチコミ
  • JU65CH06 [65インチ]の画像・動画
  • JU65CH06 [65インチ]のピックアップリスト
  • JU65CH06 [65インチ]のオークション

『サポートは最悪です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JU65CH06 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
JU65CH06 [65インチ]を新規書き込みJU65CH06 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信5

お気に入りに追加

標準

サポートは最悪です。

2023/08/21 14:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU65CH06 [65インチ]

スレ主 issiy2477さん
クチコミ投稿数:5件

買うときは確かに安く、大きな不満は音質のみでしたが、壊れた時は最悪です。
延長保証に加入していても、そもそも大型家電にも関わらず出張修理は有りません。
自分で梱包して宅配便で送らなければいけません。
当方も電源入らずを経験しましたが、延長保証期間に壊れると、下記の日数が掛かります。
まずは損保に連絡→損保からメーカーへ連絡→メーカーからら自分へ写真送付の依頼→写真をもとに仮見積もりし損保へ連絡→損保の見積り審議→損保からメーカーへ許可連絡→メーカーから自分へ本見積りの為に現品発送依頼→輸送→本見積り(3日)→本見積りを損保へ連絡→損保の審議→損保からメーカーへ許可連絡と修理代金を入金(2日から6日)→メーカーで修理(数日)→完了後、発送。
損保の連絡やり取り等、やたら日数が取られ、一つひとつの工程に日数が掛かります。
しかも土日は休業で修理完了までは最短3週間から1ヶ月以上掛かります。(最短期間はメーカーサービスの回答)
しかも損保からの入金確認しないと修理は進行しません。

大型テレビの梱包の手間、修理対応の悪さ、期間の長さを踏まえると、壊れると非常に苦労します。
冷蔵庫や洗濯機だとゾッとします。
安くても保証があるからと侮ってはいけません。
決してオススメはしません。

書込番号:25391722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/21 14:58(1年以上前)

安物買いの銭失いってやつかな

書込番号:25391746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2023/08/21 15:05(1年以上前)

延長保証に損保ワランティを採用しているショップから購入したことが原因だと思いますが。

書込番号:25391752

ナイスクチコミ!5


スレ主 issiy2477さん
クチコミ投稿数:5件

2023/08/21 15:52(1年以上前)

その関連を差し引いても、一般メーカーに比べ修理対応に時間がかかる事、手間が発生することには変わりません。

書込番号:25391814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/08/21 21:44(1年以上前)

ご愁傷様でしたm(_ _)m


まぁメジャーなメーカー以外の多くは「テレビ製造会社」ではなく「商社」なのでサポート体制が貧弱なのは当然・必然とも..._| ̄|○
 <開発拠点とか工場が何所にあるのかを会社情報で確認すれば判るとは思いますm(_ _)m

https://maxzen.jp/company/


「サポート窓口」は有っても「サービス技術者」が居ない場合も多く、最近はメジャーメーカーもサポート部署(拠点)が無くなった為、サービス技術者を契約電気店の店員(資格所持者等)に委託していると思われますm(_ _)m
 <メーカーのジャンパーを着ていてもメーカー社員とは限らない(^_^;

書込番号:25392206

ナイスクチコミ!7


スレ主 issiy2477さん
クチコミ投稿数:5件

2023/08/21 23:05(1年以上前)

その通りと思います。
一般メーカーのテレビの感覚で修理を頼むと思わぬ結果に。
購入検討している方へそれを伝えたくて投稿した次第です。

書込番号:25392298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > JU65CH06 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JU65CH06 [65インチ]
MAXZEN

JU65CH06 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 1月14日

JU65CH06 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング