『停止時の音について』のクチコミ掲示板

2022年 1月 発売

エオリア CS-222DFL

  • 「ナノイーX」搭載スタンダードモデルのエアコン、Fシリーズの2022年モデル(おもに6畳用)。さまざまな有害物質を抑制し、部屋の空気を清潔にする。
  • 「50℃対応室外機」を備え外気温が50度の環境でも冷房運転が可能。「ナノイーX」内部クリーン運転により、運転が終わるたび内部のカビの成長を抑制。
  • 冷房時「快速制御」(「立ち上げ時」温度シフト)を搭載し、暑さが厳しいときも涼しさを実感できるようパワフルに冷やす。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分
  • 住宅設備モデル
  • 比較表

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 エオリア CS-222DFLのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-222DFLの価格比較
  • エオリア CS-222DFLのスペック・仕様
  • エオリア CS-222DFLのレビュー
  • エオリア CS-222DFLのクチコミ
  • エオリア CS-222DFLの画像・動画
  • エオリア CS-222DFLのピックアップリスト
  • エオリア CS-222DFLのオークション

エオリア CS-222DFLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月

  • エオリア CS-222DFLの価格比較
  • エオリア CS-222DFLのスペック・仕様
  • エオリア CS-222DFLのレビュー
  • エオリア CS-222DFLのクチコミ
  • エオリア CS-222DFLの画像・動画
  • エオリア CS-222DFLのピックアップリスト
  • エオリア CS-222DFLのオークション


「エオリア CS-222DFL」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-222DFLを新規書き込みエオリア CS-222DFLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

停止時の音について

2023/06/07 11:27(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-222DFL

クチコミ投稿数:2件

今週取り付けましたが、停止時の音が気になっています。
ルーバーを畳むときの音ですが最後ガガガ・・・と、ちょい大きな音がします。
だいたいこんなもんですかね?

他に買われた方は鳴りますか?
こうしたら音が鳴らなくなった、等あれば教えてください。

書込番号:25291457

ナイスクチコミ!9


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2023/06/08 16:31(1年以上前)

運転開始時は鳴らないの?
音の出ているところ付近を押して見るとか引っ張って見る…
カバー無しではどうですか?

1番はサービスさんに見てもらうですね。

書込番号:25293196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/06/16 13:41(1年以上前)

ありがとうございます。
サービスに見てもらいました
停止時の音はパナソニックの仕様だそうで
大人しくDAIKINにすればよかったと残念です。

書込番号:25304068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2023/06/16 15:13(1年以上前)

>こーたろーまんさん

通常廉価版の機械でも 

フラップが閉まる音が気になることは無いかと

やはり軸受け等に無理な力が掛かっていると思います

取付時 輸送時に本体に無理な力が掛かり

ケーシングが歪んだとか

壁の背板が水平に取付出来ず 本体をかけてから気づき

その状態で水平に見える様に捻ったとか

本体を少し動かして 音が消えるポイントがあるとか

でも本体が壁から落ちたりしたら大変なので

購入した販売店に相談するのが良いかと

トラブルの窓口は通常 販売店なので。

書込番号:25304161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-222DFL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入 1 2023/07/17 10:07:42
冷房能力 5 2023/07/09 7:58:13
冷房使用時にキュルキュル音があります 14 2023/08/17 8:01:41
1 2023/06/18 7:06:28
配管洗浄しないとどうなりますか? 26 2023/07/03 23:46:48
停止時の音について 3 2023/06/16 15:13:24
2022年モデル 0 2023/05/10 19:36:31
追加工事費ってこんなもの? 13 2023/04/19 1:55:46
除湿機能が「再熱除湿方式」か「弱冷房方式」かを知りたいです。 4 2023/04/12 16:20:57
室外機 0 2023/02/04 23:53:01

「パナソニック > エオリア CS-222DFL」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-222DFL
パナソニック

エオリア CS-222DFL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月

エオリア CS-222DFLをお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング