『給付金の10万円を使って買おうかなぁ〜って』のクチコミ掲示板

2022年 2月25日 発売

Technics SB-C600 [ペア]

  • 2ウェイ2スピーカー構成のブックシェルフ型のスピーカーシステム。同軸ユニットを採用し、明瞭な音像定位と広いサウンドステージを実現。
  • 「重心マウント構造」を採用し、振動解析技術や筐体最適化設計により、不要な振動を抑制し、粒立ちのよい音・立体的な音場が特徴。
  • 流体解析に基づき設計したポートを採用し、低ノイズでレスポンスのよい低域再生を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY Technics SB-C600 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics SB-C600 [ペア]の価格比較
  • Technics SB-C600 [ペア]のスペック・仕様
  • Technics SB-C600 [ペア]のレビュー
  • Technics SB-C600 [ペア]のクチコミ
  • Technics SB-C600 [ペア]の画像・動画
  • Technics SB-C600 [ペア]のピックアップリスト
  • Technics SB-C600 [ペア]のオークション

Technics SB-C600 [ペア]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月25日

  • Technics SB-C600 [ペア]の価格比較
  • Technics SB-C600 [ペア]のスペック・仕様
  • Technics SB-C600 [ペア]のレビュー
  • Technics SB-C600 [ペア]のクチコミ
  • Technics SB-C600 [ペア]の画像・動画
  • Technics SB-C600 [ペア]のピックアップリスト
  • Technics SB-C600 [ペア]のオークション

『給付金の10万円を使って買おうかなぁ〜って』 のクチコミ掲示板

RSS


「Technics SB-C600 [ペア]」のクチコミ掲示板に
Technics SB-C600 [ペア]を新規書き込みTechnics SB-C600 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

スピーカー > パナソニック > Technics SB-C600 [ペア]

クチコミ投稿数:1件

給付金の振り込み(10万円) = 3月半ば頃だろうとは思うので、
発売初日の今日の購入とは行きませんが、
この出来立てホヤホヤのスピーカーを買う事にしました。

アンプは中華製のアンプになると思います(購入前)。

初めてのパッシブスピーカーなのでどうなる事やら..

購入の宣言をしておこうと思って、販売日の本日投稿させて頂きました。

書込番号:24619022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2022/02/25 07:08(1年以上前)

給付されるのが確実なら、自転車操業でもない限り立替でもクレカ払いでも良いのでは?
所得制限で引っかかって、子供たちの児童手当や高校無償化に縁が無い自分には羨ましい限りです。

書込番号:24619093

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/02/25 07:41(1年以上前)

>購入の宣言をしておこうと思って、販売日の本日投稿させて頂きました。

私には判らない心理!!誰に宣言??友達にならSNSかなんかで良いだろう!!
給付金の意図とは違う使い方をしているが、それを置いといても・・・

(>_<)

書込番号:24619113

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2022/02/25 08:46(1年以上前)

音源がきちんとそろう構造は、タンノイに似ていますね。なーんちやって同軸タイプより音は違和感がなさそうな感じがしますね ?

こういう同軸型ユニットが作られなかったことが不思議に思います。

唯一音源がピタッとそろっていた同軸スピーカーは、パイオニアの平面型同軸スピーカーだけだったそうです。

書込番号:24619195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:33件

2022/02/25 11:56(1年以上前)

>購入の宣言をしておこうと思って、販売日の本日投稿させて頂きました。

政府のバラマキ政策を皮肉ったジョークですよね。

書込番号:24619464

ナイスクチコミ!7


cantakeさん
クチコミ投稿数:2722件Goodアンサー獲得:406件

2022/02/25 14:27(1年以上前)

>みゅぅぅ〜さん
こんにちは
10万円シリーズはそのような意味もあったのですか?
アイデア的には10万円ぽっきりというのは素晴らしいですが、物価が値上がり気味なので今後はどうなるのか?

書込番号:24619706

ナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2022/02/28 19:37(1年以上前)

>購入の宣言をしておこうと思って、販売日の本日投稿させて頂きました。
>>給付金の意図とは違う使い方をしているが、
>>>政府のバラマキ政策を皮肉ったジョークですよね。

 ご新規の方故 ジョークかどうか解りませんが、流れもあり一言
給付金や休業支援金等はその規模に応じた 細かな支給金額が妥当だと切実に思いますが・・・。
 

書込番号:24626040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics SB-C600 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンプ 13 2025/04/04 10:49:57
テレビスピーカーとして 3 2023/10/29 12:24:34
0 2023/03/20 7:11:33
音は良いです 0 2022/03/18 23:19:34
給付金の10万円を使って買おうかなぁ〜って 6 2022/02/28 19:37:15

「パナソニック > Technics SB-C600 [ペア]」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

Technics SB-C600 [ペア]
パナソニック

Technics SB-C600 [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月25日

Technics SB-C600 [ペア]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング