『・購入前にR5C実機を触りたいのですが、、、、』のクチコミ掲示板

2022年 3月10日 発売

EOS R5 C ボディ

  • 質量約680gの小型・軽量ボディと8K・RAW内蔵記録を実現したデジタルシネマカメラ。シネマクオリティの動画性能と高速・高画質な静止画性能を両立。
  • 約4500万画素フルサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」により、8K/30P・RAW動画に加え外部電源供給による8K/60P・RAW動画の内蔵記録を実現。
  • データサイズを軽くできる記録フォーマット「Cinema RAW Light」を採用し、外部レコーダーを使用せずにCFexpressカードへのRAW記録が可能。
最安価格(税込):

¥514,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥514,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥514,800¥623,700 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4710万画素(総画素)/4500万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:680g EOS R5 C ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R5 C ボディの価格比較
  • EOS R5 C ボディの中古価格比較
  • EOS R5 C ボディの買取価格
  • EOS R5 C ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 C ボディの純正オプション
  • EOS R5 C ボディのレビュー
  • EOS R5 C ボディのクチコミ
  • EOS R5 C ボディの画像・動画
  • EOS R5 C ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 C ボディのオークション

EOS R5 C ボディCANON

最安価格(税込):¥514,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月10日

  • EOS R5 C ボディの価格比較
  • EOS R5 C ボディの中古価格比較
  • EOS R5 C ボディの買取価格
  • EOS R5 C ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 C ボディの純正オプション
  • EOS R5 C ボディのレビュー
  • EOS R5 C ボディのクチコミ
  • EOS R5 C ボディの画像・動画
  • EOS R5 C ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 C ボディのオークション

『・購入前にR5C実機を触りたいのですが、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R5 C ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R5 C ボディを新規書き込みEOS R5 C ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R5 C ボディ

クチコミ投稿数:6件

すでに展示されてる場所、もしくは展示される予定日などだいたいでも知ってる方いたら教えていただきたいです。

書込番号:24575570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4916件Goodアンサー獲得:299件

2022/02/01 23:28(1年以上前)

うみんちゅ19880926さん

銀座のキヤノンフォトハウスあたりが一番早く触れますよ。

書込番号:24575576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2022/02/01 23:37(1年以上前)

やはり銀座でしょうね。

書込番号:24575595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/02/02 11:55(1年以上前)

>MiEVさん
>多摩川うろうろさん
ありがとうございます。

できれば大阪のほうが近かったので、大阪と銀座では置くタイミングが違うんですね、、、、、

書込番号:24576150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/02/02 13:28(1年以上前)

こんにちは、
キヤノンフォトハウス大阪が昨年4月に
リニューアルオープンしていますね。

展示の有無は問い合わせてみてください。

書込番号:24576283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4916件Goodアンサー獲得:299件

2022/02/02 14:52(1年以上前)

うみんちゅ19880926さん

>できれば大阪のほうが近かったので、大阪と銀座では置くタイミングが違うんですね、、、、、

関西でしたか。
銀座も大阪もキヤノンのいわゆるショウルームである、フォトハウスが同時でかつ一番早く見られます。
販売前にも置いていますよ。

書込番号:24576378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/02/02 15:03(1年以上前)

>多摩川うろうろさん
>写画楽さん
ありがとうございます。
今から最短で、何日頃から展示されると思いますか?
あと、販売後に手元に届くのはだいたい何日くらいですかね?又、予約してたほうが販売してから買うより手元に届くのが早いんですか?素人質問ですみません。。

書込番号:24576395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4916件Goodアンサー獲得:299件

2022/02/02 18:46(1年以上前)

うみんちゅ19880926さん

>今から最短で、何日頃から展示されると思いますか?

ちょっとわかりませんが、キヤノンが正式発表しているから、もうそろそろ置いていると思います。
キヤノン大阪フォトハウスの営業時間内に電話するのが手っ取り早しです。

>あと、販売後に手元に届くのはだいたい何日くらいですかね?

人気によるので、予想は不可能です。
すぐ買えそうな気がします。(個人的感想です)
個人で購入する方は少ないとは思います。

>又、予約してたほうが販売してから買うより手元に届くのが早いんですか?

予約を早くした方が勝ちです。
大手のヨドバシカメラとかで何番目の予約か聞いてみるといいですよ。

書込番号:24576723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/02/02 19:35(1年以上前)

>多摩川うろうろさん
ありがとうございます!
明日、一通り聞いてみようと思います!

書込番号:24576806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R5 C ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R5 C ボディ
CANON

EOS R5 C ボディ

最安価格(税込):¥514,800発売日:2022年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

EOS R5 C ボディをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング