Inspiron デスクトップ Core i7 12700・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron デスクトップ Core i7 12700・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron デスクトップ Core i7 12700・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 1月21日
『デルのパソコンが全般的に値段上がってないか』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Inspiron デスクトップ Core i7 12700・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
XPS8950が16万円からって高すぎないか?10万円以下で売られてた製品だと思うんですが。これだともしかして自作したほうが安くなってるんですか?
書込番号:24778445
3点
そう思うなら自作したらどうでしょう
スペックから単純に足し算したら13万くらいになるから少し安いと思いますよ
そもそもなんでInspironのところに書き込んでいるのか知りませんけどXPS8950って15万くらいからじゃ?
書込番号:24778703
2点
>逆境無頼カイジさん
https://thehikaku.net/pc/dell/22xps-8950.html
XPS 8950は16万円位ですね!
自分で値段差、性能(拡張性)差を調べれば
自ずと知れると思いますが・・・
<<<XPS8950が16万円からって高すぎないか?
<<<10万円以下で売られてた製品だと思うんですが。
<<<これだともしかして自作したほうが安くなってるんですか?
Inspiron コンパクトデスクトップ(こちら)は
10万円以下ですね!でもグラボ着いて無いモデルですよ!(苦笑)
電源ユニットも弱めですよ!
自作しても安めに出来ても性能不足になりそうな!
自作は・・・自分で考えて構成して値段を出せば解ると思うけど
ゲーム次第でグラボ選ぶ必要も有るので
16万円以上でグラボ最高ならば追加金額無ければ安く感じるし
10万円内でグラボ付けれなければパソコン買い換え必要有りならば金額高く感じますよ!
自分で性能差を判断出来なければ(滝汗)
質問も解決出来ないならば
質問も意味無いですね!(笑)
書込番号:24778956 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同じPCを自作で組んだら安いというのは無いと思う。
Intel i7 12700 @46000
DDR5 16GB メモリー @12000
マザー DDR5でフロントType-Cマザー 一番安いので MSI MAG B660M MORTAR WIFI @24000
グラボ GTX1650 Super 一緒のが価格情報無いので分からないけど @30000くらい?
OS Windows11 Home @15000
ケース 割と良いのでH510くらいかな? @8000
SSDとHDD 256GB+1TB @8000
電源 460Wか750Wプラチナらしいけど割と高そうな電源が付いてる @8000
クーラー かなりでかいファンレス まあ虎徹くらいには考えて @3500
スリムDVDドライブは付けられないのでオミット
合計:155,000くらいかな?
内部が非常に高そうなつくりで、安物自作と内容が違う感じのつくりで非常に静かな設計になってる。自作しない人から見たら割と良いプライスに見えるけど。。。
スリムドライブ、キーボード、マウスまで入れと同価格になると思う。
XPSは割と良いので、InspironでもXPSは別格なのでそれと間違えてると思う。
まあ、DDR5がいるのか?とかそういうのは別問題だけど
書込番号:24779212
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron デスクトップ Core i7 12700・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/01/10 15:09:59 | |
| 6 | 2022/08/10 1:25:27 | |
| 3 | 2022/06/05 16:28:28 | |
| 4 | 2022/04/08 18:25:02 | |
| 5 | 2022/03/23 2:47:11 |
「Dell > Inspiron デスクトップ Core i7 12700・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミを見る(全 27件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron デスクトップ Core i7 12700・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2022年 1月21日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









