『待機中の白点滅ランプ白点灯ランプ』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥38,609

(前週比:+2,458円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,609

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,609¥59,800 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥38,609 (前週比:+2,458円↑) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

待機中の白点滅ランプ白点灯ランプ

2022/05/01 12:05(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

スレ主 KAZ'ONEさん
クチコミ投稿数:71件

いつも拝見し参考にしております。
久しぶりに書き込みします。

このサウンドバーを満足して問題なく使用しているのですが、テレビオフの時に前面のLEDが白点滅の時と白点灯の時があります。
自分で調べたのですがどうにもわからなくてどうにもわからなくて
どんな意味があるのでしょうか?

書込番号:24726056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2022/05/02 07:58(1年以上前)

>KAZ'ONEさん
不思議ですね。意味わからないです。
一度、コンセントを抜いてもそうなりますか?
私のは、テレビを切ると、サウンドバーは緑色LEDが5個、点滅繰り返してから、電源落ちます。
一度、白色LEDがつきっぱなしになって、電源落ちなくなった状態になったので、コンセントを抜いて、刺し直したら、治りました。

書込番号:24727334 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 KAZ'ONEさん
クチコミ投稿数:71件

2022/05/03 07:55(1年以上前)

>ともゾー25さん
ご返信ありがとうございます。
昨日サウンドバーに繋いであるコンセントタップをオフにしたのですが結果同じでした。
しかし今朝、タップに繋いだコンセントを抜いたら、ともゾー25さんと同様になりました!
ありがとうございます!

書込番号:24728808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2022/05/03 21:53(1年以上前)

>KAZ'ONEさん
良かったです。
私も、コンセントタップ切ったのですが、反応無く、焦りました。電源コード抜くとリセットになるのかもですね。

書込番号:24729793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥38,609発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング