『やっと発送された…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,404

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,404¥38,300 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Field Recorder F3の価格比較
  • Field Recorder F3のスペック・仕様
  • Field Recorder F3のレビュー
  • Field Recorder F3のクチコミ
  • Field Recorder F3の画像・動画
  • Field Recorder F3のピックアップリスト
  • Field Recorder F3のオークション

Field Recorder F3ZOOM

最安価格(税込):¥33,404 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 1月下旬

  • Field Recorder F3の価格比較
  • Field Recorder F3のスペック・仕様
  • Field Recorder F3のレビュー
  • Field Recorder F3のクチコミ
  • Field Recorder F3の画像・動画
  • Field Recorder F3のピックアップリスト
  • Field Recorder F3のオークション

『やっと発送された…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Field Recorder F3」のクチコミ掲示板に
Field Recorder F3を新規書き込みField Recorder F3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと発送された…

2022/06/09 10:12(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > ZOOM > Field Recorder F3

クチコミ投稿数:1461件 Field Recorder F3のオーナーField Recorder F3の満足度5

F3の発表、発売を知ったのが少し遅く、購入手続きした時には既に数ヵ月待ち。
半年以上待たないとダメかなぁ…とか思ってたら半年待たずに発送連絡がきました。

F2、F6を持っていますが、やはりF2ではできなくこともあり、F6では大きいので、
F3は丁度良いんですよね。

バイクの音録り、環境音録音で役立ってくれることと思います。
F2、F6で編集楽だったので、F3届くのが楽しみです。

F1、H2n、H5を使ってましたが、32bitフロート録音はホント楽です。

書込番号:24784644

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2022/06/14 17:18(1年以上前)

どこで買われたか差し支えなければ教えてください

書込番号:24793229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1461件 Field Recorder F3のオーナーField Recorder F3の満足度5

2022/06/14 22:57(1年以上前)

>ヴィデヒコさん

サウンドハウスさんですが、2月、3月くらいに予約注文しておいたので、
それで6月発送です。

SYSTEM5さん、Amazon、ヨドバシカメラなど取り扱っているところは多いですが、
どこも納期未定ですね。
確実に手にする場合、いつ納入かはわからないけど予約注文しておくのが確実だと思います。

1〜2ヶ月すればどこでも在庫増えるだろうと思いましたが、そんなにうまくいかなかったです^^;
ZOOM ZPC−1(マイク)も全然手に入りません。
DJI Micを2つ注文しましたが、6月14日に頼んで7月13日だそうです。
今のご時世なので、電子機器使うものは厳しいですね。
カメラもPC関係もものによっては納入遅延ありますから。

書込番号:24793771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/06/21 01:37(1年以上前)

情報ありがとうございます!
気長に待つしかなさそうですね

書込番号:24803290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOOM > Field Recorder F3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部編集したFILEの再生 3 2023/07/01 18:41:55
microSDの取り外し 7 2023/04/27 22:57:15
Portacapture X8とZoom F3/F6のノイズフロアの比較について 4 2022/12/10 12:28:46
やっと発送された… 3 2022/06/21 1:37:23

「ZOOM > Field Recorder F3」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

Field Recorder F3
ZOOM

Field Recorder F3

最安価格(税込):¥33,404発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

Field Recorder F3をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング