『グラボのOCモデルと無印の性能差』のクチコミ掲示板

2022年 1月24日 登録

NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

  • GeForce RTX 3070を搭載したビデオカード(LHR版)。RGBのアドレスを指定でき、各LEDの色をカスタマイズできる。
  • 「DrMOS」を採用し、高電流回路、低ノイズ、熱の抑制を実現。ハニカムブラケット構造により、エアフローが最大15%増加。
  • 接続はPCI Express 4.0×16。モニター出力にはHDMI2.1×1、DisplayPort1.4a×3を装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3070 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:220W NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2022年 1月24日

  • NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

『グラボのOCモデルと無印の性能差』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラボのOCモデルと無印の性能差

2022/03/16 21:56(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

クチコミ投稿数:18件

グラボのOCモデルと無印モデルで性能はどれくらい変わるのでしょうか?

書込番号:24653199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41409件Goodアンサー獲得:7726件

2022/03/16 22:30(1年以上前)

良いとか5%とかかな?
自分的には静音性の為に良いグラボを選ぶのはありだけど性能の為に良いグラボはなしだと思う。
クロックが200MHzも上がるグラボとか見たことないし

書込番号:24653265 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:941件

2022/03/16 22:41(1年以上前)

実クロックも2200MHzは超えてます

まあ物によるのかもしれませんが、うちのROG3090の場合だとOCするときに、Afterburnerでクロックは+210くらいの設定で回ってますので、まあ良くて10%くらいでしょうか。

ちなみにメモリーは+1000くらいで回ります。

書込番号:24653282

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41409件Goodアンサー獲得:7726件

2022/03/16 23:17(1年以上前)

>Solareさん

それはOCモデルと無印の差じゃなくてOCしたらの話では?と思うのですが、違ってたらごめんなさい。
とは言え冷却性の問題はOCモデルの方が高いのも事実だとは思うのでという感じだとは思います。


ちなみにOCモデルというのはピンキリで10MHzでもOCしてあればOCモデルではあるんですよね。。
自分のはOCモデルだけど、カタログ値のOCは10だか20MHz高いだけだった。


ちなみに自分はグラボのOCはしない派ではある。リスクと結果に不満があるから、同じ理由でCPUのOCも少し試したら定格に戻してます。メモリーは発熱も少ないのでこれはやります。

書込番号:24653331

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:941件

2022/03/16 23:36(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

確かにOCモデルと同じ素のモデルを何もしないで比べたら、多分そう差はないと思いまが、OCモデルも何らかのツールで指定するかグラボにはたまに切り替えスイッチがあるものもありますが、とりあえずは普通任意に何かを行わないとOCになりませんね。

グラボのクロックは決め打ちしても温度や他の条件でCPUの様に必ずその数値には上がりません。

なので手動で設定して実クロックを計測するしか、そのグラボがどの設定だとどこまで回るかと言う一般的な数値は出せないと思いますよ。

OCモデルと非OCモデルを順番に付けえ変えて測定しても、温度や環境でバラバラになるので、ここまでやってもこれだけですよと示す方が分かりやすい気はします。

書込番号:24653353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2022/03/17 11:23(1年以上前)

ありがとうございました!!

グラボ選びの参考にさせていただきます。貴重な時間をありがとうございました!!
>揚げないかつパンさん
>Solareさん

書込番号:24653837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2022年 1月24日

NE63070019P2-1041A (GeForce RTX 3070 GamingPro V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング