『【バルク品:簡易包装モデル】 \27,300(\27,800-\500クーポン)』のクチコミ掲示板

2022年 1月27日 発売

GeForce RTX 3050 VENTUS 2X 8G OC [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 3050を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。冷却効率を高める「トルクスファン 3.0」を採用している。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力をサポート。
  • 独自の「アフターバーナー」で、GPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥53,262

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥53,262¥53,262 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3050 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x8 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:130W GeForce RTX 3050 VENTUS 2X 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3050 VENTUS 2X 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3050 VENTUS 2X 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3050 VENTUS 2X 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3050 VENTUS 2X 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3050 VENTUS 2X 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3050 VENTUS 2X 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3050 VENTUS 2X 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 3050 VENTUS 2X 8G OC [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥53,262 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 1月27日

  • GeForce RTX 3050 VENTUS 2X 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3050 VENTUS 2X 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3050 VENTUS 2X 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3050 VENTUS 2X 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3050 VENTUS 2X 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3050 VENTUS 2X 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3050 VENTUS 2X 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3050 VENTUS 2X 8G OC [PCIExp 8GB]

『【バルク品:簡易包装モデル】 \27,300(\27,800-\500クーポン)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3050 VENTUS 2X 8G OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3050 VENTUS 2X 8G OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 3050 VENTUS 2X 8G OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3050 VENTUS 2X 8G OC [PCIExp 8GB]

スレ主 haaaahaさん
クチコミ投稿数:55件

【ショップ名】
 Joshin webショップ

 https://joshinweb.jp/peripheral/62363/0824142282915.html?ACK=ADGS&CKV=0824142282915

【価格】
 \27,300(\27,800-\500クーポン)

【確認日時】
 2022年10月9日 8:45

【その他・コメント】
バルク品:簡易包装モデルとのこと。(組み込み用の品流れ品?)
一応「メーカー保証期間 1年」と記載あり。

書込番号:24957016

ナイスクチコミ!4


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2022/10/09 09:26(1年以上前)

パッケージ品も安いですね。

https://joshinweb.jp/peripheral/51/0824142282892.html

書込番号:24957045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 haaaahaさん
クチコミ投稿数:55件

2022/10/09 09:44(1年以上前)

>馮道さん
そちらは、シングルファンのショートサイズかと思われます。

書込番号:24957071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2022/10/09 11:14(1年以上前)

あ、本当だ。

こいつは失礼しました。m(_ _)m

書込番号:24957191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


だくおさん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:33件

2022/10/09 14:01(1年以上前)

>haaaahaさん
こんにちは。
安いですねー。

私は3週間ほど前、在庫切れるとやだなと思ったのでツクモで(バルクなので延長と、PCがマイクロATX筐体で配置が苦しいので交換保証がほしかったので)32980円+保証で買いましたが、本体だけでそこから5000円以上ダウンですか。まあ保証で安心して、9月の連休に組み込めたので満足しています。

ちなみに、XSという文字がありますが、たぶんボックス品とサイズが違います。
私が参考にしたのはこちら
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1399191.html

https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1384102.html
こちらに記載されている外形寸法の違いでした。

私は少しでも小さいのが欲しかったので、そういう意味でもヒットでした。
保証不要であれば今の価格は(この円安続くと思うと)買い時じゃないですかね。

書込番号:24957389

ナイスクチコミ!1


スレ主 haaaahaさん
クチコミ投稿数:55件

2022/10/09 14:55(1年以上前)

XS有り(バルク品)製品写真

通常品製品写真

>だくおさん
こんにちわ。
気付かず、製品違いのところに書いちゃいましたね。

 XS無し品(通常品):235 x 124 x 42 mm
 XS有り品(バルク): 212 x 115 x 43 mm

バルク品の方が厚みがあるけどちょっと小さいんですね。
※バックプレートとかファンが通常品とちょっと違うかもしれませんね。
  ファンは写真を見る限り、通常品の方が羽の枚数が多い事に気づきました。
  ファンブレードは、通常品は「TORX Fan 3.0デザイン」と書いてありましたが、
  バルク品は違うかもしれませんね。

ちなみに今Joshin webショップ見に行ったら、完売してました。

やっぱりこの価格レベルだとすぐ売れちゃうんですね。

ご指摘どうもありがとうございました。

書込番号:24957460

ナイスクチコミ!2


スレ主 haaaahaさん
クチコミ投稿数:55件

2022/10/15 17:13(1年以上前)

今、Joshin webショップ見てきたら、
 MSI GeForce RTX 3050 VENTUS 2X XS 8G OC BULK
\26,980で在庫復活してましたので報告します。

https://joshinweb.jp/peripheral/62363/0824142282915.html?ACK=ADGS&CKV=0824142282915

但し、 XS有り(バルク品)は、上のコメント・写真の通り、寸法、ファン形状が違います。
それを納得できるのであればどうぞ。

書込番号:24965911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/10/16 22:37(1年以上前)

情報ありがとうございます
無事購入出来ました
ソフバンじゃ無くてもポイントで15%帰ってきたので23000円弱ですね
かなりお得だったと思います

書込番号:24968038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 3050 VENTUS 2X 8G OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3050 VENTUS 2X 8G OC [PCIExp 8GB]
MSI

GeForce RTX 3050 VENTUS 2X 8G OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥53,262発売日:2022年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 3050 VENTUS 2X 8G OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング