『このモニターを購入したのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:15.6型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:OLEDパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:miniHDMIx1/USB Type-Cx1 PU15-PRE [15.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PU15-PRE [15.6インチ]の価格比較
  • PU15-PRE [15.6インチ]のスペック・仕様
  • PU15-PRE [15.6インチ]のレビュー
  • PU15-PRE [15.6インチ]のクチコミ
  • PU15-PRE [15.6インチ]の画像・動画
  • PU15-PRE [15.6インチ]のピックアップリスト
  • PU15-PRE [15.6インチ]のオークション

PU15-PRE [15.6インチ]innocn

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2022年 2月 2日

  • PU15-PRE [15.6インチ]の価格比較
  • PU15-PRE [15.6インチ]のスペック・仕様
  • PU15-PRE [15.6インチ]のレビュー
  • PU15-PRE [15.6インチ]のクチコミ
  • PU15-PRE [15.6インチ]の画像・動画
  • PU15-PRE [15.6インチ]のピックアップリスト
  • PU15-PRE [15.6インチ]のオークション

『このモニターを購入したのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PU15-PRE [15.6インチ]」のクチコミ掲示板に
PU15-PRE [15.6インチ]を新規書き込みPU15-PRE [15.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

このモニターを購入したのですが

2024/08/18 22:34(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > innocn > PU15-PRE [15.6インチ]

スレ主 『 』さん
クチコミ投稿数:12件

デスクトップPCへType-c接続したら映像が映らずに電圧不足のマークと認識してないマークが出てうまく映りません。

試しに、ノートパソコンのType-cで接続してみると映像が映ります。

対策は何かありそうだと思いますか?

デスクトップPCはマザーボードがMSI Z790 CARBON WIFI
電源が 1250W電源を使用しています。

全然説明不足ではあるかもですがお返事もらえたら助かります。

書込番号:25856235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2024/08/18 22:58(1年以上前)

MSI Z790 CARBON WIFIのUSB Type-CはDisplayPort Alt Modeに対応していなくて、画面出力出来ない端子です。

書込番号:25856263

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42286件Goodアンサー獲得:7880件

2024/08/18 23:07(1年以上前)

ThuderboltもDP Alt Modeにもマザーが非対応なのでType-Cでモニターに接続するのは不可能かと思います。
例えば、グラフィックボードがType-C端子ががあるとかなら接続出来るのですが、それもないならHDMIやDPで接続するしかないと思います。

書込番号:25856277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2024/08/18 23:20(1年以上前)

USB Type-C出力での映像出力が不可能なので、MSI Z790 CARBON WIFIの映像出力はHDMI端子またはDisplayPort端子端子からMini HDMI端子へ変換してPU15-PREのMni HDMI端子へ入力し、かつACアダプタなどから電源供給をしましょう。

書込番号:25856292

ナイスクチコミ!1


スレ主 『 』さん
クチコミ投稿数:12件

2024/08/18 23:24(1年以上前)

>キハ65さん
>揚げないかつパンさん

めっちゃ早い対応有難う御座います。

Type-cの映像非対応だったんですね。

使ってる割に無知ですみませんです。

本当に有難うございます!

書込番号:25856299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「innocn > PU15-PRE [15.6インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このモニターを購入したのですが 4 2024/08/18 23:24:35
送料無料 税込 37150円 0 2022/06/05 19:40:38

「innocn > PU15-PRE [15.6インチ]」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PU15-PRE [15.6インチ]
innocn

PU15-PRE [15.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2022年 2月 2日

PU15-PRE [15.6インチ]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング