『Dysonの保証対応 サポート』のクチコミ掲示板

2022年 2月 1日 発売

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF N

  • 「Dyson Hyperdymiumモーター」を搭載したコードレスクリーナー。小型のモーターが毎分最大125,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 5段階にわたりゴミを捕集する設計で0.3ミクロンの微細な粒子を99.99%捕らえる。液晶ディスプレイに吸引したゴミのサイズと量をリアルタイムで表示。
  • 「Laser Slim Fluffyクリーナーヘッド」を採用。正確に照射角度を調整したレーザーがフローリングの見えないホコリを可視化し、取り逃しを防ぐ。
最安価格(税込):

¥46,642

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,642¥71,500 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時) Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nの価格比較
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nのスペック・仕様
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nのレビュー
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nのクチコミ
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nの画像・動画
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nのピックアップリスト
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nのオークション

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nダイソン

最安価格(税込):¥46,642 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月 1日

  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nの価格比較
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nのスペック・仕様
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nのレビュー
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nのクチコミ
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nの画像・動画
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nのピックアップリスト
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nのオークション

『Dysonの保証対応 サポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF N」のクチコミ掲示板に
Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nを新規書き込みDyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

Dysonの保証対応 サポート

2024/11/13 22:15(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF N

スレ主 kazu330さん
クチコミ投稿数:7件

DysonV12を購入し1ヶ月半で本体のゴムパッキンが切れました。(写真参照)

Dysonに問い合わせしたところ「経年変化が生じやすい部分、掃除機の性能には影響はないのでそのまま使ってください」とのことでした。たった1ヶ月半しか使ってないのに経年劣化で済まされました。

正直Dysonの対応にはがっかりしました。もうDysonの商品を買うことはないと思います。

皆さんも気をつけてください。

書込番号:25960230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/11/14 06:04(1年以上前)

>kazu330さん

あ〜・・・お気持ちは凄くよく分かります。
「経年劣化」はないですよね〜・・・
でもまあ、写真を見た限りは、何かに引っかけて裂けた感じなので、「使用法による破損」ならまあ納得な気がします。
開封時点でそれだとダメですけど。

しかしそんなところ切れるかなぁ?と思って、私のSV18を見ると画像のようになっています。
これなら切れたりしないですね。
なのでお買いになったモデルがもともと不具合品だったか、それとも全てが同じなら設計ミスかなぁ?という気がしますね。
同モデル使用中の他の方の状態も見てみたいですね。

書込番号:25960430

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/11/14 11:53(1年以上前)

だったら最初から切り取ってくれた方がいいですよねwww

ダイソンは壊れる部品も決まっているのに改善しないのは確信犯なんですかね

書込番号:25960712

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/11/15 08:47(1年以上前)

>kazu330さん
ダイソンのサポートは最悪で商品を良さを毀損していると思います。買って間もないなら購入店で初期不良交換してもらった方がいいと思います。サポートはその場限りの適当なことをバイトがマニュアル見て言っているだけですが、販売店には逆らえないみたいですよ。

書込番号:25961695

ナイスクチコミ!3


スレ主 kazu330さん
クチコミ投稿数:7件

2024/11/15 12:57(1年以上前)

プローヴァさま
返信ありがとうございます。
販売店に話してみます。
ご教授ありがとうございました。

書込番号:25961896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu330さん
クチコミ投稿数:7件

2024/11/15 13:00(1年以上前)

返信ありがとうございました。
察していただけるだけでも嬉しいです。

書込番号:25961899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu330さん
クチコミ投稿数:7件

2024/11/15 13:02(1年以上前)

返信ありがとうございました。
確信犯ですかね。
共感いただけるだけでも嬉しいです。

書込番号:25961903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu330さん
クチコミ投稿数:7件

2024/11/15 13:05(1年以上前)

>ダンニャバードさま

返信ありがとうございました。
察していただけるだけでも嬉しいです。

書込番号:25961906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kazu330さん
クチコミ投稿数:7件

2024/11/15 13:07(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん

返信ありがとうございました。
確信犯ですかね。
共感いただけるだけでも嬉しいです。

書込番号:25961908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kazu330さん
クチコミ投稿数:7件

2024/12/22 14:12(1年以上前)

>プローヴァさま
連絡遅くなりました。

販売店に行って話してみましたが、販売店から連絡しても購入者本人と話しすると断られてしまうらしく残念ながら受け付けてくれませんでした。(コジマ電気)

個人とやれば何とかなる(弱いものいじめ)という考えでしょうか。。

この度は、アドバイスありがとうございました。

最近では、反対側も裂けてきておりますます風化(劣化というよりは風化)が進んでいます。
(上の方も怪しくなってきています)

書込番号:26009182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/05/02 16:46(8ヶ月以上前)

私もゴムパッキンちぎれました。
で、その隙間?から風がでて?入って?ピューピューいってました。
なのでダイソンカスタマーLINEに
「修理して欲しい」と問い合わせたところ
全交換になりましたよ。

それから約1年
またゴムパッキンがちぎれてきていました。
ピューピューはなっていませんが
もうそろそろ保証期間きれるので修理して欲しいとまたお願いしたところ、
同じ部分の新しいものが届きましたよ

書込番号:26167003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF N
ダイソン

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF N

最安価格(税込):¥46,642発売日:2022年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング