『繋げ方を教えてください』のクチコミ掲示板

2022年 2月10日 発売

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

  • Wi-Fi 6対応無線LANルーター(6ストリーム)。複数端末を同時に利用するなどWi-Fi通信が混み合った環境下でも遅延が少なく高速で安定した通信が可能。
  • 親機と複数の中継機が連携し自動で網目(メッシュ)状にネットワークを構築して通信エリアを広げる「メッシュ中継機能」を搭載。
  • スマートフォン・タブレット向けアプリ「Aterm ホームネットワークリンク」を使えば、宅外など遠隔からでも自宅に設置した本機の操作ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの価格比較
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのレビュー
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのクチコミ
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの画像・動画
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのピックアップリスト
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのオークション

Aterm WX5400HP PA-WX5400HPNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月10日

  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの価格比較
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのレビュー
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのクチコミ
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの画像・動画
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのピックアップリスト
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのオークション

『繋げ方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX5400HP PA-WX5400HP」のクチコミ掲示板に
Aterm WX5400HP PA-WX5400HPを新規書き込みAterm WX5400HP PA-WX5400HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

繋げ方を教えてください

2022/12/03 20:58(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

スレ主 みつ329さん
クチコミ投稿数:4件

NECからの買い替えです。
取説通りに作業しましたが、インターネットが出来ません。
iPhoneでWi-Fiは繋がっており、YouTubeは確認できますが、Safariが使えません。
光回線はDoCoMo、プロバイダーはocnです。
過去の書き込みも見たのですが、内容が分かりませんでした。
どのように対応すればいいか教えてください。

書込番号:25037259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42555件Goodアンサー獲得:9366件

2022/12/03 21:23(1年以上前)

WX5400HPのインターネット側に接続している機器の型番は?
PPPランプのある機器の場合はPPPランプの状態は?

書込番号:25037309

ナイスクチコミ!1


スレ主 みつ329さん
クチコミ投稿数:4件

2022/12/03 21:34(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
LEDの写真を添付します。
見えるところに
GE-ONU
PR-500KI
と記載がありますが、こちらが機種名でよろしいですか?

書込番号:25037327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42555件Goodアンサー獲得:9366件

2022/12/03 21:38(1年以上前)

>PR-500KI

PR-500KIにPCを有線LAN接続して、
価格.comなどのIPv4サイトにアクセス出来ますか?

書込番号:25037334

ナイスクチコミ!0


スレ主 みつ329さん
クチコミ投稿数:4件

2022/12/03 21:53(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ご連絡頂きました内容(有線)で閲覧可能です。
他に特別な設定が必要なのでしょうか?

書込番号:25037360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42555件Goodアンサー獲得:9366件

2022/12/03 22:00(1年以上前)

>ご連絡頂きました内容(有線)で閲覧可能です。
>他に特別な設定が必要なのでしょうか?

それならば既にPR-500KIがルータとして
インターネットに繋がっています。
なので、二重ルータを避けるためにも
WX5400HPはブリッジモードの方が良いです。

WX5400HPのモードスイッチをBRにセットして、
電源オフオンすれば、WX5400HP経由でインターネットに
アクセス出来るようになりませんか?

書込番号:25037373

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 みつ329さん
クチコミ投稿数:4件

2022/12/03 22:08(1年以上前)

ご連絡頂きました内容で繋がりました。
ご対応頂きありがとうございました!

書込番号:25037386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP
NEC

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月10日

Aterm WX5400HP PA-WX5400HPをお気に入り製品に追加する <3426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング