『IPv6について』のクチコミ掲示板

2022年 2月10日 発売

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

  • Wi-Fi 6対応無線LANルーター(6ストリーム)。複数端末を同時に利用するなどWi-Fi通信が混み合った環境下でも遅延が少なく高速で安定した通信が可能。
  • 親機と複数の中継機が連携し自動で網目(メッシュ)状にネットワークを構築して通信エリアを広げる「メッシュ中継機能」を搭載。
  • スマートフォン・タブレット向けアプリ「Aterm ホームネットワークリンク」を使えば、宅外など遠隔からでも自宅に設置した本機の操作ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの価格比較
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのレビュー
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのクチコミ
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの画像・動画
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのピックアップリスト
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのオークション

Aterm WX5400HP PA-WX5400HPNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月10日

  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの価格比較
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのレビュー
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのクチコミ
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの画像・動画
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのピックアップリスト
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのオークション

『IPv6について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX5400HP PA-WX5400HP」のクチコミ掲示板に
Aterm WX5400HP PA-WX5400HPを新規書き込みAterm WX5400HP PA-WX5400HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

IPv6について

2023/05/04 00:31(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

スレ主 Kuma _ 3さん
クチコミ投稿数:6件

インターネット初心者です。
楽天ひかりと契約してwx5400を設置しています。プランの中にはしっかりとIPv6プランがあります。
ipv4に接続はできている状態ですがipv6には接続が出来ません。
現在の動作モードは自動判定になっており、動作モードをクロスパスにしたらインターネットに接続が出来なくなります。
どなたかアドバイスを下さるとありがたいです。

書込番号:25246719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/04 01:02(1年以上前)

開通日のその日は出来ませんよ。

翌日になってクロスパス接続が可能になります。 
長引くなら問い合わせを。

書込番号:25246736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kuma _ 3さん
クチコミ投稿数:6件

2023/05/04 06:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
本文投稿時点で2日ほど立っています。
一般的な目安としては何日ほど待てばいいのでしょうか?

書込番号:25246823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/05/04 09:02(1年以上前)

>Kuma _ 3さま

楽天さんは使った事ないので分からないですけど、東日本フレッツ光は2日後くらいには使えた記憶です。

楽天さん見てみましたら、開通から1週間程度で使用可能となり、メールが届くような書き方でした。
1週間は営業日換算なのか、平日換算なのか、分かりません。

書込番号:25246930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6070件Goodアンサー獲得:466件

2023/05/04 09:05(1年以上前)

>一般的な目安としては何日ほど待てばいいのでしょうか?

一週間かかる場合もある。NTTに申請するから。

書込番号:25246933

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15826件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2023/05/04 09:34(1年以上前)

>Kuma _ 3さん

一度初期化してIPv4のPPPoEの設定をせずに
自動接続してみてダメならIPv6クロスパスの手動設定しても変わりませんか?

書込番号:25246970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kuma _ 3さん
クチコミ投稿数:6件

2023/05/04 11:33(1年以上前)

なるほど!1週間くらいが目安なんですね。
助かりましたm(_ _)m

書込番号:25247120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kuma _ 3さん
クチコミ投稿数:6件

2023/05/04 11:38(1年以上前)

よこchinさん返信ありがとうございます。
既に3回ほど初期化しており、ipv4の接続なしで試しましたがネットワークが接続できませんでした。
ほかの返信者様によるとクロスパス利用可能まで1週間ほどかかるそうなのでそれまでipv4を使用してみます。

書込番号:25247127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kuma _ 3さん
クチコミ投稿数:6件

2023/05/04 11:43(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございました。
クロスパス利用可能になるまでもう少し様子見をすることにしました。
このスレッドは解決済みにさせていただきます。
アドバイス等ありがとうございました😊

書込番号:25247128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kuma _ 3さん
クチコミ投稿数:6件

2023/05/04 11:47(1年以上前)

よこchin様申し訳ないです。
解決済みによるベストアンサーに選ばせていただこうと思ったのですが最大3名との事なので上からの順番とさせていただきます。
ご返信していただいたのにも関わらずベストアンサーに指名出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m
よこchin様のアドバイスも大変助かりました!
ありがとうございました😊

書込番号:25247132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15826件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2023/05/04 12:27(1年以上前)

>Kuma _ 3さん

気にしていませんので(^-^)
親戚の家に楽天引いた時は翌日には開通してクロスパス接続出来たのですけれどね、

書込番号:25247168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP
NEC

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月10日

Aterm WX5400HP PA-WX5400HPをお気に入り製品に追加する <3435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング