『バージョンアップされました(2023/05/31)』のクチコミ掲示板

2022年 2月10日 発売

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

  • Wi-Fi 6対応無線LANルーター(6ストリーム)。複数端末を同時に利用するなどWi-Fi通信が混み合った環境下でも遅延が少なく高速で安定した通信が可能。
  • 親機と複数の中継機が連携し自動で網目(メッシュ)状にネットワークを構築して通信エリアを広げる「メッシュ中継機能」を搭載。
  • スマートフォン・タブレット向けアプリ「Aterm ホームネットワークリンク」を使えば、宅外など遠隔からでも自宅に設置した本機の操作ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの価格比較
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのレビュー
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのクチコミ
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの画像・動画
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのピックアップリスト
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのオークション

Aterm WX5400HP PA-WX5400HPNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月10日

  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの価格比較
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのレビュー
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのクチコミ
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの画像・動画
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのピックアップリスト
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのオークション

『バージョンアップされました(2023/05/31)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX5400HP PA-WX5400HP」のクチコミ掲示板に
Aterm WX5400HP PA-WX5400HPを新規書き込みAterm WX5400HP PA-WX5400HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

バージョンアップされました(2023/05/31)

2023/05/31 10:40(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

スレ主 BIGNさん
クチコミ投稿数:1488件

バージョンアップされました。
いろいろ修正されているようです。

https://aterm.jp/product/atermstation/info/2023/info0531.html

書込番号:25281394

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのオーナーAterm WX5400HP PA-WX5400HPの満足度4

2023/06/02 08:42(1年以上前)

>BIGNさん
情報をありがとうございます。早速アップデートしました。

Mesh機もあるのですが、一時的に取り外しています。
Mesh利用していれば、親機をアップデートすると一緒にMesh機もアップデートされますか?
取り外していたものを接続すると、自動的にアップデートされるということはあるのでしょうか。
片方だけ古いバージョンなのだと心配になりましたので、教えてください。

書込番号:25283926

ナイスクチコミ!0


スレ主 BIGNさん
クチコミ投稿数:1488件

2023/06/02 11:25(1年以上前)

akanahasantaさん

バージョンアップを手動で実施したのであればメッシュ子機側のクイック設定Webにログインして同様にアップデートする必要があります。一応、自動でバージョンアップする機能もあるので放っておいてもそのうちバージョンアップはされます。

書込番号:25284125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのオーナーAterm WX5400HP PA-WX5400HPの満足度4

2023/06/03 08:08(1年以上前)

>BIGNさん
ありがとうございます。個別にバージョンアップが必要なんですね。
やってみようと思います。

書込番号:25285267

ナイスクチコミ!0


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2023/06/08 09:06(1年以上前)

この機種は自動でアップされますので一切気にするのをやめました。
安心です。

書込番号:25292688

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP
NEC

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月10日

Aterm WX5400HP PA-WX5400HPをお気に入り製品に追加する <3440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング