『wx5400hp gggg光』のクチコミ掲示板

2022年 2月10日 発売

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

  • Wi-Fi 6対応無線LANルーター(6ストリーム)。複数端末を同時に利用するなどWi-Fi通信が混み合った環境下でも遅延が少なく高速で安定した通信が可能。
  • 親機と複数の中継機が連携し自動で網目(メッシュ)状にネットワークを構築して通信エリアを広げる「メッシュ中継機能」を搭載。
  • スマートフォン・タブレット向けアプリ「Aterm ホームネットワークリンク」を使えば、宅外など遠隔からでも自宅に設置した本機の操作ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの価格比較
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのレビュー
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのクチコミ
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの画像・動画
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのピックアップリスト
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのオークション

Aterm WX5400HP PA-WX5400HPNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月10日

  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの価格比較
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのレビュー
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのクチコミ
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの画像・動画
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのピックアップリスト
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのオークション

『wx5400hp gggg光』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX5400HP PA-WX5400HP」のクチコミ掲示板に
Aterm WX5400HP PA-WX5400HPを新規書き込みAterm WX5400HP PA-WX5400HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

wx5400hp gggg光

2023/06/03 12:48(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

クチコミ投稿数:1件

wx5400hpはgggg光に接続出来ますか?

書込番号:25285658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42550件Goodアンサー獲得:9366件

2023/06/03 17:00(1年以上前)

変換ミスでしょうか、gggg光とは何ですか?

光回線では回線によって、いくつかの接続方式がありますが、
WX5400HPはどの方式にも対応できます。

またもしも回線契約会社からのレンタル機がルータとして機能している場合は、
WX5400HPをブリッジモードにした方が良いです。

・光回線はどこの会社と契約していますか?
・WX5400HPのインターネット側に接続されているレンタル機の型番は?

書込番号:25285932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15837件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2023/06/03 17:44(1年以上前)

>ケルケルビンさん

ぷららのゲーム用回線ですね。
(^_^;)
https://www.plala.or.jp/gggg/

普通のDS-Liteかtransixなので大丈夫とは思いますが
ぷらら光経由とドコモ光経由が有る様ですし
光ホームゲートウェイのレンタルもしてくれる様ですので
その選択で変わるかも知れません、

書込番号:25286002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4976件Goodアンサー獲得:561件

2023/06/03 18:13(1年以上前)

対応機器の解説は、このように記載あり。

<ぷらら光・plala(ドコモ光 1ギガ)>
・transixのAFTRが設定可能な市販ルーター
・当社提供のレンタルルーター
・ひかり電話対応ルーター(ホームゲートウェイ)※
※PR-500、RS-500、RT-500、PR-600、RX-600の各シリーズ

<plala(ドコモ光 10ギガ)>
・transixのAFTRが設定可能な10G対応の市販ルーター(以下、10G対応市販ルーター)
・当社またはNTT西日本提供のレンタル10G対応ルーター(XG-100NE)



自分のネット契約を、理解する必要があると思います。

@「ドコモ光1ギガ」経由なのか?「ドコモ光10ギガ」経由なのか?

Aドコモ光10ギガの契約ならば、この親機のWAN部は、1ギガなので、
役不足となります。
せっかくのゲーム用の高速、低遅延を言っているサービスが、勿体ない

Bひかり電話の契約をしているなら、「ホームゲートウェイ」は外せません。
いずれにせよ、ネット接続をレンタル機器でやるなら、無線親機は、「ブリッジモード」で使用。


使えるか?・・・使えるでしょうけど、状況で設定が変わってきます。

書込番号:25286042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP
NEC

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月10日

Aterm WX5400HP PA-WX5400HPをお気に入り製品に追加する <3428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング