『後継機は いつごろ発売されますか ?』のクチコミ掲示板

2022年 2月10日 発売

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

  • Wi-Fi 6対応無線LANルーター(6ストリーム)。複数端末を同時に利用するなどWi-Fi通信が混み合った環境下でも遅延が少なく高速で安定した通信が可能。
  • 親機と複数の中継機が連携し自動で網目(メッシュ)状にネットワークを構築して通信エリアを広げる「メッシュ中継機能」を搭載。
  • スマートフォン・タブレット向けアプリ「Aterm ホームネットワークリンク」を使えば、宅外など遠隔からでも自宅に設置した本機の操作ができる。
最安価格(税込):

¥24,156

(前週比:+176円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,156¥24,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの価格比較
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのレビュー
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのクチコミ
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの画像・動画
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのピックアップリスト
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのオークション

Aterm WX5400HP PA-WX5400HPNEC

最安価格(税込):¥24,156 (前週比:+176円↑) 発売日:2022年 2月10日

  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの価格比較
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのレビュー
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのクチコミ
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの画像・動画
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのピックアップリスト
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのオークション

『後継機は いつごろ発売されますか ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX5400HP PA-WX5400HP」のクチコミ掲示板に
Aterm WX5400HP PA-WX5400HPを新規書き込みAterm WX5400HP PA-WX5400HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機は いつごろ発売されますか ?

2024/03/19 13:42(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:697件 Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのオーナーAterm WX5400HP PA-WX5400HPの満足度3

PA-WX5400HPは 発売されて2年が経過しました。
当機種の購入を検討しているのですが、後継機が発売されるまで待つか?今購入しようか悩んでいます。
今はNECのPA-WG2600HS2を使用していて問題なく使用できています。

気になる後継機は いつごろ発売されますでしようか。

書込番号:25666187

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4363件Goodアンサー獲得:438件

2024/03/19 13:51(1年以上前)

>kumasan001さん
>いつごろ発売されますでしようか。

具体的にいつ新機種発売となるかはわかりませんが

Wi-Fi7に対応したモデルを待っている人は多いと思いますよ

夏頃には欲しいですねぇ

書込番号:25666201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16048件Goodアンサー獲得:1048件 よこchin 

2024/03/19 14:16(1年以上前)

>kumasan001さん

ネットワーク機器は発売後2年程度がファームウェアも安定して
一番おいしいですよ。

書込番号:25666220 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30061件Goodアンサー獲得:4605件

2024/03/19 14:17(1年以上前)

実質的な後継機は、同じ年に販売されたWX7800T8だと思います。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001469089_K0001420120&pd_ctg=0077

障害物に弱い6Eはデメリットにもなりうるし、円高等の影響で新製品の価格は上がる一方なので、この製品の方がいいと思います。無線LANルーターはカタログスペックよりも安定性が重要です。

なお、NECは偶数年に新製品を発売する傾向があるので、そろそろ出てくるかもしれません。
https://kakaku.com/pc/wireless-router/itemlist.aspx?pdf_ma=57&pdf_so=d2&pdf_ob=0

書込番号:25666221

ナイスクチコミ!1


akira132さん
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:233件

2024/03/19 14:20(1年以上前)

>kumasan001さん

現役のルータはWX7800T8だけど、
旧端末との相性問題で、
2.4G、wifi4に変更
5Gと6G、160MHz -› 80MHzに変更

wifi7のルータと旧スペックの端末との相性問題が起きるかもしれません。

wifi7の端末がない限り、
wifi7のルータは役に立ちません。

書込番号:25666227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42709件Goodアンサー獲得:9410件

2024/03/19 20:24(1年以上前)

NECはWi-Fi7機開発で大忙しでしょうから、
Wi-Fi6機は後回しか、単にコストダウンしただけの機種になろうかと思います。

WG2600HS2が順調に稼働しているのなら、
今しばらく待っても良いのではないでしょうか。

書込番号:25666600

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:697件 Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのオーナーAterm WX5400HP PA-WX5400HPの満足度3

2024/03/19 21:20(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
>akira132さん
>ありりん00615さん
>よこchinさん
>@starさん

ありがとうございます

NECのPA-WG2600HS2 をもう少し使い続けて様子をみることにします。
一時期 BUFFALOのWSR-1800AX4P-BKを2台購入してWi-Fi6のメッシュ接続を試してみたところ、スマホでは問題なかったですが、ネット配信動画をテレビで見ると重いため、PA-WG2600HS2に戻しました。

書込番号:25666683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP
NEC

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

最安価格(税込):¥24,156発売日:2022年 2月10日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WX5400HP PA-WX5400HPをお気に入り製品に追加する <3366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング