『売っていない』のクチコミ掲示板

2022年 2月10日 発売

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

  • Wi-Fi 6対応無線LANルーター(6ストリーム)。複数端末を同時に利用するなどWi-Fi通信が混み合った環境下でも遅延が少なく高速で安定した通信が可能。
  • 親機と複数の中継機が連携し自動で網目(メッシュ)状にネットワークを構築して通信エリアを広げる「メッシュ中継機能」を搭載。
  • スマートフォン・タブレット向けアプリ「Aterm ホームネットワークリンク」を使えば、宅外など遠隔からでも自宅に設置した本機の操作ができる。
最安価格(税込):

¥23,999

(前週比:+19円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,999¥24,400 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの価格比較
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのレビュー
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのクチコミ
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの画像・動画
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのピックアップリスト
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのオークション

Aterm WX5400HP PA-WX5400HPNEC

最安価格(税込):¥23,999 (前週比:+19円↑) 発売日:2022年 2月10日

  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの価格比較
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのレビュー
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのクチコミ
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの画像・動画
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのピックアップリスト
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのオークション

『売っていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX5400HP PA-WX5400HP」のクチコミ掲示板に
Aterm WX5400HP PA-WX5400HPを新規書き込みAterm WX5400HP PA-WX5400HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

売っていない

2024/12/17 16:05(11ヶ月以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

スレ主 ttkkooさん
クチコミ投稿数:13件

安く売るような店には在庫がないようです。旬の製品じゃないと思うのですが、ヤフオクで買っちゃいそうです。

書込番号:26003205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4363件Goodアンサー獲得:437件

2024/12/17 16:09(11ヶ月以上前)

>ttkkooさん

いよいよWi-Fi7モデルが発売になるのでしょう

いまさら6を買うのはもったいないです

書込番号:26003208

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:302件

2024/12/17 17:24(11ヶ月以上前)

>ttkkooさん

>旬の製品じゃないと思うのですが、ヤフオクで買っちゃいそうです。

買っても良いと思いますよ。

いろいろな意見があると思いますが・・・。
そもそも、Wi-Fi6対応であれば、向こう数年間は、困ることはないです。
Wi-Fi7に対応した端末なんて、しばらくは価格が高いし、当分Wi-Fi7で通信することはないでしょう。

参考までに)

「NEC Aterm 無線ルーターの設定方法、つながらない対策(IPv4接続、IPv6接続、中継機能)」
https://kuritaroh.com/2021/04/25/nec_initial_setting/

書込番号:26003289

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42703件Goodアンサー獲得:9407件

2024/12/17 17:28(11ヶ月以上前)

WX5400HPの安値の店が見つからないようだと、
6GHzも使えるWi-Fi6EのWX5400T6でも良いのではないでしょうか。

Wi-Fi7対応機はまだ高いように感じます。

書込番号:26003294

ナイスクチコミ!1


スレ主 ttkkooさん
クチコミ投稿数:13件

2024/12/17 17:35(11ヶ月以上前)

Wi-Fi7ですか、、、、、うーーーん手が出ません

書込番号:26003303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/17 17:43(11ヶ月以上前)

>ttkkooさん

>売っていない

メリカリなんてすごい価格ですよ。
ないなら、WX5400T6で行くのも。

書込番号:26003314

ナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:604件

2024/12/17 20:13(11ヶ月以上前)

ビッグカメラだと 生産完了になってるよ。
https://www.biccamera.com/bc/item/9895410/

デザインだけ違って中身は同じような後継がでるかもね。

Atermは販売終了から約5年間がサポート期間 だって。

書込番号:26003526

ナイスクチコミ!0


スレ主 ttkkooさん
クチコミ投稿数:13件

2024/12/17 20:44(11ヶ月以上前)

えーーーー
メッシュを作るには、一番汎用性があると思ったのですが、、、、、

書込番号:26003567

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP
NEC

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

最安価格(税込):¥23,999発売日:2022年 2月10日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WX5400HP PA-WX5400HPをお気に入り製品に追加する <3369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング