『ダンロップだと』のクチコミ掲示板

EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 245/45R18 100Y XL MO 製品画像

画像提供:Mail Order House

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥33,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,800¥47,300 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 245/45R18 100Y XL MOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 245/45R18 100Y XL MOの価格比較
  • EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 245/45R18 100Y XL MOのスペック・仕様
  • EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 245/45R18 100Y XL MOのレビュー
  • EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 245/45R18 100Y XL MOのクチコミ
  • EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 245/45R18 100Y XL MOの画像・動画
  • EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 245/45R18 100Y XL MOのピックアップリスト
  • EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 245/45R18 100Y XL MOのオークション

EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 245/45R18 100Y XL MOグッドイヤー

最安価格(税込):¥33,800 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 2月 4日

  • EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 245/45R18 100Y XL MOの価格比較
  • EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 245/45R18 100Y XL MOのスペック・仕様
  • EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 245/45R18 100Y XL MOのレビュー
  • EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 245/45R18 100Y XL MOのクチコミ
  • EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 245/45R18 100Y XL MOの画像・動画
  • EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 245/45R18 100Y XL MOのピックアップリスト
  • EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 245/45R18 100Y XL MOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 245/45R18 100Y XL MO

『ダンロップだと』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 245/45R18 100Y XL MO」のクチコミ掲示板に
EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 245/45R18 100Y XL MOを新規書き込みEAGLE F1 ASYMMETRIC 3 245/45R18 100Y XL MOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ダンロップだと

2019/04/15 21:31(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 235/40R18 95Y XL

クチコミ投稿数:1739件

新車がこのタイヤで、タイヤ交換時にダンロップにしたい場合、どのタイヤが性能上近いですか?

書込番号:22604157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/04/15 21:33(1年以上前)

プレミアムスポーツタイヤである SP SPORT MAXX 050+ が一番近いでしょう。

書込番号:22604162

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1739件

2019/04/15 21:42(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

有難うございます。
えらく高いタイヤになるんですね・・・・・。

書込番号:22604198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/04/15 22:08(1年以上前)

だけど、このタイヤも高いですよ!

書込番号:22604255 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2019/04/15 22:15(1年以上前)

サルbeerさん

EAGLE F1 ASYMMETRIC 3はGOODYEARが販売する欧州産のプレミアムスポーツタイヤですね。

又、ダンロップも以前は欧州産のプレミアムスポーツタイヤを日本国内でも販売していました。

しかし、今ダンロップの欧州産のプレミアムスポーツタイヤを日本国内で入手する事は出来ません。(ただし、並行輸入品なら入手出来そうです)

正規流通品を入手する事は出来ませんが、下記の欧州産のプレミアムスポーツタイヤであるSPORT MAXX RT 2なんか魅力的なタイヤです。

https://www.dunlop.eu/en_gb/consumer/tires/sport_maxx_rt_2.SPTMAXXRT2.html

このSPORT MAXX RT 2ならEAGLE F1 ASYMMETRIC 3に近い性能のタイヤと言えそうですが、上記の通り正規流通品を入手する事は出来ません。


このダンロップが今現在日本国内で正規販売しているプレミアムスポーツタイヤが、下記のSP SPORT MAXX 050+です。

https://tyre.dunlop.co.jp/tyre/lineup/import/maxx050/


尚、ダンロップ以外で安価なプレミアムスポーツタイヤとなるとFALKEN AZENIS FK510やTOYO PROXES Sport辺りになりそうですね。

このFALKEN AZENIS FK510やTOYO PROXES Sport辺りを候補にしてみては如何でしょうか。

下記はSP SPORT MAXX 050+、AZENIS FK510、PROXES Sportの価格コムでの比較表ですので参考にしてみて下さい。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000790280_K0001020986_K0000963270&pd_ctg=7040

書込番号:22604276

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1739件

2019/04/16 07:16(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
>スーパーアルテッツァさん

有り難うございます。
本当ですね。このタイヤ高いですね。

それに比べてダンロップは安いですね。
それでも性能的には問題ないと考えて宜しいのでしょうか?

書込番号:22604857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グッドイヤー > EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 235/40R18 95Y XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイドウオール 8 2022/11/14 12:21:54
海外では 4 2019/10/02 21:15:14
ダンロップだと 5 2019/04/16 7:16:00

「グッドイヤー > EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 235/40R18 95Y XL」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 245/45R18 100Y XL MO
グッドイヤー

EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 245/45R18 100Y XL MO

最安価格(税込):¥33,800登録日:2022年 2月 4日 価格.comの安さの理由は?

EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 245/45R18 100Y XL MOをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング