『買うタイミングはいつがいいですか?』のクチコミ掲示板

2022年 2月18日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZXV3622-W [ピュアホワイト]

  • 「ムーブアイmirA.I.+」を採用し、清潔機能も充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2022年モデル(おもに12畳用)。
  • 電気を帯びたナノレベルの水のミストが有害物質の活動を抑制し、さらに脱臭も行う。「A.I.換気アシスト」が上手な換気をサポート。
  • 運転停止後に自動で「おそうじメカ」が汚れをかき取り、エアフィルターを清潔に保つ。ダストボックスは約10年分相当の大容量。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥450,000
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.8 年間電気代:28296円 霧ヶ峰 MSZ-ZXV3622-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV3622-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV3622-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV3622-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV3622-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV3622-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV3622-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV3622-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZXV3622-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月18日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV3622-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV3622-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV3622-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV3622-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV3622-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV3622-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV3622-W [ピュアホワイト]のオークション

『買うタイミングはいつがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZXV3622-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZXV3622-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZXV3622-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買うタイミングはいつがいいですか?

2023/01/11 21:12(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7122S-W [ピュアホワイト]

スレ主 tokyo.mさん
クチコミ投稿数:271件

ここではいつもお世話になっております。

15年ぶりにエアコンの買い換えを検討しております。

モデルチェンジの時期に安くなるのかと思っているのですが、目先で本機の買い時はいつ頃でしょうか? 

よろしくお願いします。





書込番号:25093056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/01/12 06:49(1年以上前)

>モデルチェンジの時期に安くなるのかと思っているのですが、目先で本機の買い時はいつ頃でしょうか?

いつ何処が底値なのかあらかじめ分かってりゃ誰も苦労しないけどな。
ジリジリ下がる価格を眺めて「まだ下がるかも」って欲かいてると安いショップの在庫が尽きて買えなくなる。
そうなって初めて「アレが底値だった」ということが分かる。

ここはカカクコム。
前モデルや類似モデルの価格変動グラフを眺めりゃだいたいの傾向は分かると思うけれど。 

書込番号:25093459

ナイスクチコミ!7


スレ主 tokyo.mさん
クチコミ投稿数:271件

2023/01/12 19:35(1年以上前)

>MIFさん
そうですね。同種モデルの昨年の価格推移は見てみます。(ただ底値で買おうとは、また買えるとは思っておりません。一般論としてどの時期が底値圏なのかを教えていただければと、ご質問させていただいた次第です。)

書込番号:25094321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/19 18:55(1年以上前)

四季では、今頃です。エアコンは、夏より冬。あとは新機種の発表の前後です。

書込番号:25104541 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tokyo.mさん
クチコミ投稿数:271件

2023/01/20 19:30(1年以上前)

ありがとうございます。この時期の購入を前向きに考えます。

書込番号:25105916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2023/02/25 20:25(1年以上前)

まさに決算期である、今です!
明日(2月26日)がねらい目です!

書込番号:25158676

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7122S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZXV3622-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZXV3622-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月18日

霧ヶ峰 MSZ-ZXV3622-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング