『試聴してみました。欲しくなりました。』のクチコミ掲示板

2022年 3月25日 発売

NW-WM1ZM2 [256GB]

  • ハイレゾ再生対応高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したポータブルオーディオプレーヤー「ウォークマン」(無酸素銅切削筐体モデル)。
  • 金メッキを施した純度約99.99%の無酸素銅切削筐体を採用し、伸びのある澄んだ高音やクリアで力強い低音が再現可能。5.0型HDタッチパネル液晶を搭載。
  • 「DSDリマスタリングエンジン」を搭載し、独自のアルゴリズムにより元のデータの情報量を損なわず、すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換。
最安価格(税込):

¥324,970

(前週比:-16,084円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥324,970¥440,000 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-WM1ZM2 [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1ZM2 [256GB]の価格比較
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のレビュー
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のクチコミ
  • NW-WM1ZM2 [256GB]の画像・動画
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のオークション

NW-WM1ZM2 [256GB]SONY

最安価格(税込):¥324,970 (前週比:-16,084円↓) 発売日:2022年 3月25日

  • NW-WM1ZM2 [256GB]の価格比較
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のレビュー
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のクチコミ
  • NW-WM1ZM2 [256GB]の画像・動画
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1ZM2 [256GB]のオークション

『試聴してみました。欲しくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1ZM2 [256GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1ZM2 [256GB]を新規書き込みNW-WM1ZM2 [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

試聴してみました。欲しくなりました。

2022/04/04 22:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1ZM2 [256GB]

クチコミ投稿数:73件


いや凄いですね。 

再生した瞬間の空気感というか、なんとも言えない空間が広がります。響き、余韻も凄いです。

z1m2のあとにam2を聴くと、全然違いますね。

am2は余韻、響きが少し足りないですね。でも音場はどちらとも広いです。

とても、欲しくなりました。がお値段が…

書込番号:24685081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:125件

2022/04/05 02:51(1年以上前)

SONYストアで、予約して購入すれば優待割引等も
あって33~35万円ぐらいで3年補償付きで購入
できると、前に書いてありましたが

もう販売された後なので、割引で購入できるのか、
SONYに機種登録とメール登録して入れば、
たまに、優待割引等のメールが来ますが

SONY製品も4月になって値段が上がった可能性も
あるので

書込番号:24685261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2022/04/05 03:36(1年以上前)

そーなんですね!
コジマネットとかで購入したら39600ポイント付いてくるので、そーすれば実質36万くらいで購入したことになるのでそれも有りかなと思いまして。
まだ、購入するとは決まってませんが。

書込番号:24685277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/09 22:22(1年以上前)

MySonyのアプリからソニー製品をユーザー登録していらっしゃれば、10%割引きや季節毎?に?購入金額に応じた割引券などがメールされて来ます。

書込番号:24692639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


new3さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件 NW-WM1ZM2 [256GB]のオーナーNW-WM1ZM2 [256GB]の満足度3

2022/04/13 22:34(1年以上前)

>HIRO Yankeeさん
WM1AM2と差が約24万、感じられた音質差に価値を見出せるのならWM1ZM2でしょう。
ただ決定的な差を感じないのであればWM1AM2にして新しいヘッドホン&イヤホンを加えるという手もありますよ!

書込番号:24698600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2022/04/13 22:53(1年以上前)

>new3さん
実は買ってしまいました〜
試聴してみて良かったので購入したのですが、曲によってこもってるような感じがあるのですが、これはエージングによって良くなるものなんでしょうか?
イヤホンの問題ですかね?fx1100なんですが。

書込番号:24698623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


new3さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件 NW-WM1ZM2 [256GB]のオーナーNW-WM1ZM2 [256GB]の満足度3

2022/04/13 23:19(1年以上前)

>HIRO Yankeeさん
WM1ZM2にされたのですね!
おめでとうございます。
FX1100は中古で購入されましたか?
エージングがしっかりされていないとFX1100は低音過多、こもりがちにはなります。
バランス接続で鳴らし込めば音質はこなれてくるはずですよ。ただFX1100のサウンド傾向でもあるので、スッキリ抜け感を求めるなら他のイヤホンかもしれません。

書込番号:24698670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2022/04/13 23:29(1年以上前)

ありがとうございます!
お店でzm2とam2を宇多田ヒカルの曲だったと思いますが、比較した時になんといいますか…なんとも言えない空気感、響き、余韻を感じて…全然違うな!これはヤバいと思って購入してしまいました!
am2も十分音場も広かったですが、なんとも言えない響き、空気感を感じることはできなかったので、zm2にしました!

2年前に新品を安く買って、それからzx507に挿して聴いてましたが、エージングが完了したかどうかはわからないです。

確かに!元々低音の量が多いイヤホンですからね。
ついでにイヤホンの試聴もしたのですが、個人的にユニークメロディのマーベリック2が個人的にはいい感じの音を出してました。

その他z1rとか、ie900、fw1500とかは全然私には合わなかったです。>new3さん

書込番号:24698687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WM1ZM2 [256GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車載オーディオ時、amazonMusicが再生されない 30 2025/02/19 21:38:46
最高音質のDAPを購入したいのですが 27 2025/03/21 16:35:45
付けっぱなしで音質アップ 0 2024/09/29 21:15:12
持ち歩いている? 1 2024/09/29 21:05:20
同機に、 4 2024/06/29 19:28:40
ロゴループについての質問 7 2024/05/17 17:38:45
sdカードに入ってる曲が認識されません。 6 2024/03/05 22:45:38
ストリーミングの音質 5 2024/01/21 9:16:09
media goの救出 13 2023/12/29 20:47:39
トヨタ純正ナビのT Connectで 2 2023/08/01 3:11:57

「SONY > NW-WM1ZM2 [256GB]」のクチコミを見る(全 283件)

この製品の最安価格を見る

NW-WM1ZM2 [256GB]
SONY

NW-WM1ZM2 [256GB]

最安価格(税込):¥324,970発売日:2022年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1ZM2 [256GB]をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング