一太郎2022 ATOK 40周年記念版 バージョンアップ版ジャストシステム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月10日
オフィスソフト > ジャストシステム > 一太郎2022 ATOK 40周年記念版 バージョンアップ版
一太郎2023が発表されましたが、あなたは買いますか?
私は一太郎2021まではほぼ毎年買ってましたが、一太郎2022からATOKがサブスク版になってしまったので、購入を止めました。
1年経つとATOKが使えなくなってしまうことが確定してしまうのは買いづらいですね。
無料でWindowsに付属しているMicrosoft IMEの変換効率も良くなっている今、ATOKをサブスクリプションにする価値もないと思うし。
私は一太郎2023は見送る予定です。
書込番号:25044243
8点
最後に一太郎を購入したのは、一太郎2005。
Microsoft OfficeはOffic 95から歴代使用しています。
日本語IMEは昔はATOKを使用していましたが、最近は専ら無料で使えるGoogle日本語入力です。
書込番号:25044262
![]()
0点
カニ食べ行く?さん
私は日本語変換はATOKでないと合わないので
2年前にATOK Passport プレミアム 3年を購入しました。
期限前に延長もするつもりです。
なので今後も一太郎を購入する事は無いと思います。
好きなソフトでしたが。
書込番号:25044305 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
爺は,今回もバージョンアップ版を購入(予約)しました。
ATOK Passport プレミアム の更新料(?)が割高に感じます・・・・・・・・・・・・
書込番号:25044324
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジャストシステム > 一太郎2022 ATOK 40周年記念版 バージョンアップ版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2022/12/09 7:02:27 | |
| 12 | 2022/12/29 13:46:37 | |
| 4 | 2022/12/08 16:33:42 | |
| 3 | 2022/11/12 8:08:56 | |
| 4 | 2022/04/06 10:56:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




