『トリプルディスプレイについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

アプライドの直販サイトで購入するメリット

  • 国内工場にて1台1台丁寧に組立て!博多の新風Barikataシリーズ
  • 安心・低消費電力を実現する大容量・高性能電源を搭載
  • 豊富なトッピングによりお客様だけの特別仕様でお手元に届きます

CPU種類:第12世代 インテル Core i7 12700(Alder Lake) コア数:12コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:1TB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 770 Barikata-414603 Core i7 12700/16GBメモリ/1TB NVMe SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Barikata-414603 Core i7 12700/16GBメモリ/1TB NVMe SSD搭載モデルの価格比較
  • Barikata-414603 Core i7 12700/16GBメモリ/1TB NVMe SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Barikata-414603 Core i7 12700/16GBメモリ/1TB NVMe SSD搭載モデルのレビュー
  • Barikata-414603 Core i7 12700/16GBメモリ/1TB NVMe SSD搭載モデルのクチコミ
  • Barikata-414603 Core i7 12700/16GBメモリ/1TB NVMe SSD搭載モデルの画像・動画
  • Barikata-414603 Core i7 12700/16GBメモリ/1TB NVMe SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Barikata-414603 Core i7 12700/16GBメモリ/1TB NVMe SSD搭載モデルのオークション

Barikata-414603 Core i7 12700/16GBメモリ/1TB NVMe SSD搭載モデルアプライド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月15日

  • Barikata-414603 Core i7 12700/16GBメモリ/1TB NVMe SSD搭載モデルの価格比較
  • Barikata-414603 Core i7 12700/16GBメモリ/1TB NVMe SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Barikata-414603 Core i7 12700/16GBメモリ/1TB NVMe SSD搭載モデルのレビュー
  • Barikata-414603 Core i7 12700/16GBメモリ/1TB NVMe SSD搭載モデルのクチコミ
  • Barikata-414603 Core i7 12700/16GBメモリ/1TB NVMe SSD搭載モデルの画像・動画
  • Barikata-414603 Core i7 12700/16GBメモリ/1TB NVMe SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Barikata-414603 Core i7 12700/16GBメモリ/1TB NVMe SSD搭載モデルのオークション

『トリプルディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Barikata-414603 Core i7 12700/16GBメモリ/1TB NVMe SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Barikata-414603 Core i7 12700/16GBメモリ/1TB NVMe SSD搭載モデルを新規書き込みBarikata-414603 Core i7 12700/16GBメモリ/1TB NVMe SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

トリプルディスプレイについて

2022/03/14 14:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > アプライド > Barikata-414603 Core i7 12700/16GBメモリ/1TB NVMe SSD搭載モデル

このパソコンでこちらのディスプレイを3つ繋げたいと考えています。
https://s.kakaku.com/item/K0001282291/?lid=sp_pricemenu_ranking_item


しかしよく見るとこのパソコン、HDMI端子がないのですがどうやってディスプレイと繋げればよいのでしょうか?

書込番号:24649085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/03/14 15:32(1年以上前)

マザボに一つくらいはついているだろうけど、不親切にも、マザボの型番の記載がないからわからない。
グラボつければ、こちらもまた、一つくらいはついているだろうけど、これまた、具体的な型番がないからわからない。


サポートに聞いて教えてもらう。
教えてくれなかったら別の製品を買う。

でも、HDMI3つっていうのは、けっこう限られてくる可能性があるから、その場合は、変換しないといけない。

書込番号:24649136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29700件Goodアンサー獲得:4556件

2022/03/14 15:34(1年以上前)

アプライドは、詳細の仕様を公開していないだけで、HDMI端子がないわけではないと思います。製品説明画像に「写真はイメージです」と書かれていますが、これも普通では考えられません。これによりアプライド側は自由にマイナーチェンジができるわけで、時期によって異なる製品が出荷されている可能性もあります。なので、詳細はアプライドに確認するしかありません。

あと、既存のスレッドを放置して、類似した質問を繰り返す意味がわかりません。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001421730/SortID=24638063/#tab

書込番号:24649138

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15181件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2022/03/14 15:47(1年以上前)

>どうやってディスプレイと繋げればよいのでしょうか?

A1.HDMI端子が3つ以上付いてるグラボを増設する

A2.モニタ3台のうち2台をDPやUSB Type-Cでデイジーチェーン出来るディスプレイに変更する
.

書込番号:24649152

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60490件Goodアンサー獲得:16135件

2022/03/14 15:59(1年以上前)

問い合わせ
https://www.makeshop.jp/ssl/contact/

またはビデオ通話
https://shop.applied-net.co.jp/html/page309.html

で相談して下さい。

書込番号:24649168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アプライド > Barikata-414603 Core i7 12700/16GBメモリ/1TB NVMe SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Barikata-414603 Core i7 12700/16GBメモリ/1TB NVMe SSD搭載モデル
アプライド

Barikata-414603 Core i7 12700/16GBメモリ/1TB NVMe SSD搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月15日

Barikata-414603 Core i7 12700/16GBメモリ/1TB NVMe SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング