『キタムラが特価!?』のクチコミ掲示板

2022年 4月 8日 発売

56mm F1.4 DC DN [フジフイルム用]

  • 大口径レンズの楽しさをミラーレスシステムで体験できる、開放値F1.4の単焦点・中望遠レンズ。ハイパフォーマンスな「Contemporary」ライン。
  • 動画AFに対応する光学設計とステッピングモーターの採用により、オートフォーカス時の静かで自然なフォーカスワークが可能。
  • 高い精度と堅牢性を兼ね備えた真鍮製マウントを採用。マウント部にゴムのシーリングを施し、さまざまな環境での使用に配慮している。
最安価格(税込):

¥46,890

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (6製品)


価格帯:¥46,890¥76,230 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:56mm 最大径x長さ:66.5x59.8mm 重量:280g 対応マウント:Xマウント系 56mm F1.4 DC DN [フジフイルム用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 56mm F1.4 DC DN [フジフイルム用]の価格比較
  • 56mm F1.4 DC DN [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 56mm F1.4 DC DN [フジフイルム用]の買取価格
  • 56mm F1.4 DC DN [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 56mm F1.4 DC DN [フジフイルム用]のレビュー
  • 56mm F1.4 DC DN [フジフイルム用]のクチコミ
  • 56mm F1.4 DC DN [フジフイルム用]の画像・動画
  • 56mm F1.4 DC DN [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 56mm F1.4 DC DN [フジフイルム用]のオークション

56mm F1.4 DC DN [フジフイルム用]シグマ

最安価格(税込):¥46,890 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月 8日

  • 56mm F1.4 DC DN [フジフイルム用]の価格比較
  • 56mm F1.4 DC DN [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 56mm F1.4 DC DN [フジフイルム用]の買取価格
  • 56mm F1.4 DC DN [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 56mm F1.4 DC DN [フジフイルム用]のレビュー
  • 56mm F1.4 DC DN [フジフイルム用]のクチコミ
  • 56mm F1.4 DC DN [フジフイルム用]の画像・動画
  • 56mm F1.4 DC DN [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 56mm F1.4 DC DN [フジフイルム用]のオークション

『キタムラが特価!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「56mm F1.4 DC DN [フジフイルム用]」のクチコミ掲示板に
56mm F1.4 DC DN [フジフイルム用]を新規書き込み56mm F1.4 DC DN [フジフイルム用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

キタムラが特価!?

2023/12/04 01:11(1年以上前)


レンズ > シグマ > 56mm F1.4 DC DN [フジフイルム用]

スレ主 tpsportsさん
クチコミ投稿数:143件

ずっと、4万前後でしたけれど、各マウントで、キタムラが36000円台に下げましたけれど、何かあるのでしょうか?
ずっとほしかったので、1つ、買わせてもらいましたけれど、キタムラにおいては、中古よりも安くなってますし…

書込番号:25531823

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2023/12/04 05:14(1年以上前)

>tpsportsさん

お得過ぎます。

書込番号:25531889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/12/04 07:11(1年以上前)

ブラックフライデーの流れで
ボーナス商戦始まりましたね。

書込番号:25531933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/04 07:42(1年以上前)

しぐま全体的に安くなっとるな
18-50とかも安くなっとるし
キタムラやけやなくてヨドバシ、ビックカメラもや
ポイント10%分上乗せされた金額やけどな!

書込番号:25531958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fzy56さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件

2023/12/05 16:24(1年以上前)

18-50買ってしまいそう・・・やばい

書込番号:25533727

ナイスクチコミ!3


スレ主 tpsportsさん
クチコミ投稿数:143件

2024/02/03 03:08(1年以上前)

>fzy56さん
18-50は、ちょっと待てば、F2.8ではなく、F2.0が出るかもですね。
価格によっては、手持ちのF2.8から買い替えたいです・・・。。


キタムラで、12月2日に注文したこの56mmのレンズが、2月1日に近くのキタムラに到着したと連絡が来ました♪

書込番号:25607734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 56mm F1.4 DC DN [フジフイルム用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マップカメラで特価 0 2025/12/27 13:38:48
SOLD OUT 17 2023/12/28 11:54:16
キタムラが特価!? 5 2024/02/03 3:08:28
カメラ内での補正機能について 7 2022/07/19 21:38:03

「シグマ > 56mm F1.4 DC DN [フジフイルム用]」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

56mm F1.4 DC DN [フジフイルム用]
シグマ

56mm F1.4 DC DN [フジフイルム用]

最安価格(税込):¥46,890発売日:2022年 4月 8日 価格.comの安さの理由は?

56mm F1.4 DC DN [フジフイルム用]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング