『買ってみました』のクチコミ掲示板

2022年 3月30日 発売

フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8 Aspherical VM [シルバー]

ヘリアタイプのレンズ構成をベースとした準広角レンズ

最安価格(税込):

¥53,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,300¥60,120 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥74,800

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:52x21.2mm 重量:131g 対応マウント:VMマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8 Aspherical VM [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8 Aspherical VM [シルバー]の価格比較
  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8 Aspherical VM [シルバー]の中古価格比較
  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8 Aspherical VM [シルバー]の買取価格
  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8 Aspherical VM [シルバー]のスペック・仕様
  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8 Aspherical VM [シルバー]のレビュー
  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8 Aspherical VM [シルバー]のクチコミ
  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8 Aspherical VM [シルバー]の画像・動画
  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8 Aspherical VM [シルバー]のピックアップリスト
  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8 Aspherical VM [シルバー]のオークション

フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8 Aspherical VM [シルバー]コシナ

最安価格(税込):¥53,300 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月30日

  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8 Aspherical VM [シルバー]の価格比較
  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8 Aspherical VM [シルバー]の中古価格比較
  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8 Aspherical VM [シルバー]の買取価格
  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8 Aspherical VM [シルバー]のスペック・仕様
  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8 Aspherical VM [シルバー]のレビュー
  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8 Aspherical VM [シルバー]のクチコミ
  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8 Aspherical VM [シルバー]の画像・動画
  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8 Aspherical VM [シルバー]のピックアップリスト
  • フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8 Aspherical VM [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8 Aspherical VM [シルバー]

『買ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8 Aspherical VM [シルバー]」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8 Aspherical VM [シルバー]を新規書き込みフォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8 Aspherical VM [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

買ってみました

2022/10/09 15:33(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8 Aspherical VM [ブラックペイント]

クチコミ投稿数:55件
機種不明
機種不明
機種不明

見た目が気に入って思わず買ってしまいました。
F2.8なので思ったよりピントも合わせやすかったですね!
写りにも満足してます。

書込番号:24957518

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2022/10/10 12:05(1年以上前)

sugaちゃんさん こんにちは

コンパクトなレンズ 周辺光量不足になること多いのですが 雰囲気が出て自分は好きです。

書込番号:24958759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2022/10/10 15:34(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
こんにちは!コメントありがとうございます。
僕もこのレンズの雰囲気は気に入ってます。
コンパクトで見た目も気に入ってるのでお気に入りの1本になりそうです。

書込番号:24959074

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2022/10/10 18:52(1年以上前)

sugaちゃんさん 返信ありがとうございます

自分の場合 フィルムカメラ時代から コシナの28oF3.5使っていて 周辺光量の落ち込み自体は似ているのですが シャープ感はこのレンズの方が 上のように見えます。

書込番号:24959368

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コシナ > フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8 Aspherical VM [ブラックペイント]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8 Aspherical VM [シルバー]
コシナ

フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8 Aspherical VM [シルバー]

最安価格(税込):¥53,300発売日:2022年 3月30日 価格.comの安さの理由は?

フォクトレンダー HELIAR 40mm F2.8 Aspherical VM [シルバー]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング