『番組表が歯抜けになるってことないですか?』のクチコミ掲示板

2022年 3月 発売

AQUOSブルーレイ 2B-C20EW1

  • 新作連続ドラマを4週間分自動で録りおきして一覧表示する「ドラ丸」搭載のブルーレイディスクレコーダー(2TB)。2番組同時録画タイプ。
  • 「おまかせ録画」を搭載し、人名やジャンルなど好みのワードを設定しておけば、放送番組を自動で検索・録画する。
  • 録画番組を約5分ごとに子画面表示し、早送りしなくても中身がパッとわかる「見どころポップアップ」(内蔵HDDに録画したタイトルのみ)を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 早見再生:1.5倍速 無線LAN : ○ AQUOSブルーレイ 2B-C20EW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ 2B-C20EW1 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ 2B-C20EW1とAQUOSブルーレイ 2B-C20GW1を比較する

AQUOSブルーレイ 2B-C20GW1

AQUOSブルーレイ 2B-C20GW1

最安価格(税込): ¥43,290 発売日:2024年 6月

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ 2B-C20EW1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20EW1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20EW1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20EW1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20EW1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20EW1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20EW1のオークション

AQUOSブルーレイ 2B-C20EW1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

  • AQUOSブルーレイ 2B-C20EW1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20EW1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20EW1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20EW1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20EW1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20EW1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C20EW1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C20EW1

『番組表が歯抜けになるってことないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ 2B-C20EW1」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ 2B-C20EW1を新規書き込みAQUOSブルーレイ 2B-C20EW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C20EW1

スレ主 GAMERA1965さん
クチコミ投稿数:13件

番組表の一部が歯抜けになるってことないですか?
歯抜けになっているチャンネルを視聴すればちゃんと埋まるのですが、
毎日ところどころ歯抜けになっている状態です。

書込番号:25434474

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/09/23 13:01(1年以上前)

>GAMERA1965さん

決定ボタンを押せば受信するでしょ

書込番号:25434484

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8755件Goodアンサー獲得:1405件

2023/09/23 13:04(1年以上前)

>GAMERA1965さん
こんにちは

使い始めてまだ 日が浅いのでは>?

シャープは番組表が埋まるのに 時間がかかってました。

3日ほどで埋まりましたけどね。

書込番号:25434485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27399件Goodアンサー獲得:3136件

2023/09/23 13:33(1年以上前)

購入して間もないと、番組表は全局が埋まれないことも。
局のアイコンも全部揃わなかたりします。
1日数回の番組取得の時に改善するか、手動で番組取得を行うのか。
ま、数日経てば埋まるでしょう。

書込番号:25434521

ナイスクチコミ!0


スレ主 GAMERA1965さん
クチコミ投稿数:13件

2023/09/23 13:45(1年以上前)

なるほど、まだ買ってまだ3日目です。
もうしばらく待ってみます。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:25434539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5055件Goodアンサー獲得:565件

2023/09/23 16:17(1年以上前)

番組表は、映像や音声ストリームの他の隙間で
わずかずつ受信しているので、すべて埋まるまで時間がかかります

書込番号:25434702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C20EW1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ 2B-C20EW1
シャープ

AQUOSブルーレイ 2B-C20EW1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

AQUOSブルーレイ 2B-C20EW1をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング