AQUOSブルーレイ 2B-C05EW1
- 新作連続ドラマを4週間分自動で録りおきして一覧表示する「ドラ丸」搭載のブルーレイディスクレコーダー(500GB)。2番組同時録画タイプ。
- 「おまかせ録画」を搭載し、人名やジャンルなど好みのワードを設定しておけば、放送番組を自動で検索・録画する。
- 録画番組を約5分ごとに子画面表示し、早送りしなくても中身がパッとわかる「見どころポップアップ」(内蔵HDDに録画したタイトルのみ)を搭載。
ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C05EW1
再生時にCMをスキップ出来る機能は付いてますか?
基本的な機能質問ですみませんがメーカーの商品紹介サイトを探しましたが見つけられませんでした。
書込番号:25113853
3点
2B-だんさん
商品紹介サイトからオンラインの取扱説明書を見ましたが、
再生時にCMをスキップ出来る機能はありませんでした。
書込番号:25113870
1点
チャプタースキップ、30秒送り、10秒戻し
などを押して手動でするしかないのでは?
書込番号:25113933
2点
>2B-だんさん
東芝にはできるレコーダーがあるようですが、シャープはできないですね。
https://enjoy-taboriedman.com/2019/09/11/post-2775/
書込番号:25113940
1点
>Minerva2000さん
>masa2009kh5さん
>BLUELANDさん
コメントありがとうございます。
私の質問内容が悪かったようですみません。
手動で良いのでCMをスキップしながら本編を再生出来ますかとお聞きするべきでした。
当方SonyのBDZ-AT700を使っていたのですが先日壊れて録画も再生もできなくなったので買い替えを検討しています。
この製品が値段的にお手頃で良さそうだったのでSonyの機能と比較していました。
SonyはCM前後にマークが自動で付いて手動でその間をスキップ出来るのが重宝していたので同じような機能がある
製品が良いなと思っています。
書込番号:25114151
0点
>2B-だんさん
その機能でしたら私が使っているパナソニックにもありますが、正確では無く、チャプターを打ちすぎたり、打ち足りないことがあります。
どのメーカーでも不正確でしょう。
書込番号:25114176
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C05EW1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/03/12 15:12:31 | |
| 6 | 2023/01/27 10:07:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







