『mATXマザボの取り付け』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,796

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,796

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,796¥16,512 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:215x450x430mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 MPG GUNGNIR 110R WHITEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG GUNGNIR 110R WHITEの価格比較
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのスペック・仕様
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのレビュー
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのクチコミ
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEの画像・動画
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのピックアップリスト
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのオークション

MPG GUNGNIR 110R WHITEMSI

最安価格(税込):¥14,796 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月11日

  • MPG GUNGNIR 110R WHITEの価格比較
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのスペック・仕様
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのレビュー
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのクチコミ
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEの画像・動画
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのピックアップリスト
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > MSI > MPG GUNGNIR 110R WHITE

『mATXマザボの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG GUNGNIR 110R WHITE」のクチコミ掲示板に
MPG GUNGNIR 110R WHITEを新規書き込みMPG GUNGNIR 110R WHITEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

mATXマザボの取り付け

2025/05/25 11:46(7ヶ月以上前)


PCケース > MSI > MPG GUNGNIR 110R WHITE

スレ主 RabiF3497さん
クチコミ投稿数:23件

ケースに付いているスペーサーがATXの位置に付いていて外せないのですが、mATXマザボを付ける場合どうしたら良いでしょうか。

書込番号:26189727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 RabiF3497さん
クチコミ投稿数:23件

2025/05/25 11:58(7ヶ月以上前)

mATXマザボの上段、中段しかスペーサーがなく、下段にネジが付けれない状態です。

書込番号:26189736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2025/05/25 12:01(7ヶ月以上前)

mATX用のマザーボードに余ったスペーサーは、無理に取る必要がないので放置、

書込番号:26189741

ナイスクチコミ!1


スレ主 RabiF3497さん
クチコミ投稿数:23件

2025/05/25 12:08(7ヶ月以上前)

赤丸の部分にスペーサーがなくネジで固定できないのですが、ほか6箇所の固定だけで大丈夫なのでしょうか。

書込番号:26189752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RabiF3497さん
クチコミ投稿数:23件

2025/05/25 12:09(7ヶ月以上前)

すみません、画像付いていませんでした。

書込番号:26189754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:120件

2025/05/25 12:19(7ヶ月以上前)

スペンサーを外すにはラジオペンチかソケットドライバーが必要です

ベッセル(VESSEL) パワー ソケットドライバー 対辺5 六角ボルト・ナット締め 付け用 4100
https://amzn.asia/d/ah3UNzJ

書込番号:26189766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2025/05/25 12:19(7ヶ月以上前)

したのスペーサーをボックスレンチなどで取って付け替えればOKです。
※ ボックスドライバーなどでも良いですしラジペンで取れればそれでも良いです。

書込番号:26189768 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 RabiF3497さん
クチコミ投稿数:23件

2025/05/25 14:46(7ヶ月以上前)

ケースやスペーサーに傷や汚れが付いてしまいましたが、なんとか手持ちのペンチで取り付けすることが出来ました!!
ありがとうございました!

書込番号:26189881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > MPG GUNGNIR 110R WHITE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPG GUNGNIR 110R WHITE
MSI

MPG GUNGNIR 110R WHITE

最安価格(税込):¥14,796発売日:2022年 3月11日 価格.comの安さの理由は?

MPG GUNGNIR 110R WHITEをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング