『買ってすぐの値下げ、悔しい』のクチコミ掲示板

2022年 4月 発売

RAS-J221M

  • 基本機能がしっかりし、使いやすいベーシックモデルのエアコン、J-Mシリーズの2022年モデル(おもに6畳用)。
  • 「マジック洗浄熱交換器」を採用し、冷房・除湿運転時に発生する結露水で、付着した汚れや付着カビを洗い流す。
  • 「自動クリーニング(セルフクリーン)」で運転停止後は内部を自動乾燥。運転中に停電しても復帰後に自動で運転再開する「オートリスタート」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):1.9 年間電気代:19710円 RAS-J221Mのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAS-J221Mの価格比較
  • RAS-J221Mのスペック・仕様
  • RAS-J221Mのレビュー
  • RAS-J221Mのクチコミ
  • RAS-J221Mの画像・動画
  • RAS-J221Mのピックアップリスト
  • RAS-J221Mのオークション

RAS-J221M東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月

  • RAS-J221Mの価格比較
  • RAS-J221Mのスペック・仕様
  • RAS-J221Mのレビュー
  • RAS-J221Mのクチコミ
  • RAS-J221Mの画像・動画
  • RAS-J221Mのピックアップリスト
  • RAS-J221Mのオークション

『買ってすぐの値下げ、悔しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAS-J221M」のクチコミ掲示板に
RAS-J221Mを新規書き込みRAS-J221Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

買ってすぐの値下げ、悔しい

2023/05/26 21:23(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > RAS-J221M

クチコミ投稿数:16件

先週日曜日、某量販店で53800円、税込工事費別で2台購入し、
水曜日に設置済みました
が、今週土日限定で48800円の広告が!
2台購入するからもう少し何とかならないかと交渉したけど、
ビタ一文引けないと言われ工事に立ち会える日も限られていたので購入したのですが
なんか納得できません
主人は文句言ったらどうかというのですが。。。
そんな度胸もなく、モヤモヤしています
オーブンレンジや洗濯機、テレビも購入していてお得意だと思うんですけどね

書込番号:25275379

ナイスクチコミ!4


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/05/26 21:48(1年以上前)

”某量販店で”

どうせなら、店名迄書けばいいのに・・・ 

スーパーの特売と一緒。今時の鶏卵が、翌日更に安くなっていたら、同じように文句垂れるんですかね ┐(-。ー;)┌

今更グズグズ言ってもしょうがない。

書込番号:25275423

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/05/26 21:52(1年以上前)

>たこやきママさん

買ったら、その後の金額を調べない。

これが幸せの秘訣ですww

書込番号:25275433

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:16件

2023/05/26 22:22(1年以上前)

>cbr600f2としさん
アプリにプッシュ通知が来てしまったんです
今週末の目玉商品みたいです

書込番号:25275512

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2023/05/26 23:12(1年以上前)

>主人は文句言ったらどうかというのですが。。。
そんな度胸もなく、モヤモヤしています

いやいや、主人が言うべきだろ、影に隠れて言いたい放題の御主…

まーそれよりもその時納得したから購入したのですから仕方がないですよ。

これからは待ちに待って値下げを待ちましょう。

書込番号:25275576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2023/05/27 08:16(1年以上前)

>麻呂犬さん
昨年、旧モデルが売り切れて
見送ったので焦ってしまい、足元見られたかもしれません
なんか女だと軽く見られたような気がして
愚痴ってしまいました
せめて25日すぎるまで待つべきでした
勉強したと思うことにします

書込番号:25275859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2023/05/27 08:26(1年以上前)

>YS-2さん
>cbr600f2としさん
>麻呂犬さん

主人は超繁忙期で半月やすみなしの状態で
寒暖差の激しい地域でもあり、在宅ワークもあるので
新しいエアコンで気持ちよく過ごさせてあげたいというのもあり
少し早めの時期ではありますが、購入を検討しました
それも焦りに繋がったかな
反省。。。
皆さんに、叱咤されてふんぎりつきました
ありがとうございました

書込番号:25275868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/06/23 10:44(1年以上前)

量販店なら価格はつねに変動してるし仕方ないですね。
いろいろ買ってるからって言われても個人の電気店なら上得意様でしょうが量販店ではねぇ。
早く買って取り付け出来るんだから満足しないと。
金額うんぬんいうならいつまで経っても買えませんよ

書込番号:25312891

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RAS-J221M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RAS-J221M
東芝

RAS-J221M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月

RAS-J221Mをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング