『随分安く感じるけど…』のクチコミ掲示板

2022年 3月 1日 発売

Cloud Core Wireless 4P5D5AA

  • DTS Headphone:Xの空間オーディオに対応し、53mmドライバーを搭載したワイヤレスゲーミングヘッドセット。ゲーム中の知覚、認識を高めるのに役立つ。
  • 高速な2.4GHz接続が可能でワイヤレス通信範囲は20m。バッテリー寿命は最大20時間。
  • 柔軟性、着脱性、ノイズキャンセリングの機能を兼ね備えた取り外し可能なマイクを搭載。
最安価格(税込):

¥10,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,780¥10,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス ゲーミング:○ Cloud Core Wireless 4P5D5AAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cloud Core Wireless 4P5D5AAの価格比較
  • Cloud Core Wireless 4P5D5AAのスペック・仕様
  • Cloud Core Wireless 4P5D5AAのレビュー
  • Cloud Core Wireless 4P5D5AAのクチコミ
  • Cloud Core Wireless 4P5D5AAの画像・動画
  • Cloud Core Wireless 4P5D5AAのピックアップリスト
  • Cloud Core Wireless 4P5D5AAのオークション

Cloud Core Wireless 4P5D5AAHyperX

最安価格(税込):¥10,780 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月 1日

  • Cloud Core Wireless 4P5D5AAの価格比較
  • Cloud Core Wireless 4P5D5AAのスペック・仕様
  • Cloud Core Wireless 4P5D5AAのレビュー
  • Cloud Core Wireless 4P5D5AAのクチコミ
  • Cloud Core Wireless 4P5D5AAの画像・動画
  • Cloud Core Wireless 4P5D5AAのピックアップリスト
  • Cloud Core Wireless 4P5D5AAのオークション

『随分安く感じるけど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cloud Core Wireless 4P5D5AA」のクチコミ掲示板に
Cloud Core Wireless 4P5D5AAを新規書き込みCloud Core Wireless 4P5D5AAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

随分安く感じるけど…

2023/03/29 13:01(1年以上前)


ヘッドセット > HyperX > Cloud Core Wireless 4P5D5AA

クチコミ投稿数:11702件 Cloud Core Wireless 4P5D5AAのオーナーCloud Core Wireless 4P5D5AAの満足度4 私のモノサシ 

【ショップ名】
Amazon

【価格】
クーポンでていて5449円
ポチッた。

【確認日時】
今日

【その他・コメント】
ワイヤレスらしからぬ価格?

ここでレビューがないのが少し気になるが…(^_^;)
初のワイヤレスゲーミングヘッドセット購入です。

書込番号:25200246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2023/03/29 14:27(1年以上前)

ドンシャリ系のヘッドホンですね。評価はAmazonのレビューを見れば問題ないでしょう。

星2以下は10%程度ですが、悪いレビューに目を通しておくといいでしょう。

私の場合、4P5D5AAにはクーポンはなく、7.1ch対応品である4P4F0AAにはクーポンがありました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08634653D

書込番号:25200332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11702件 Cloud Core Wireless 4P5D5AAのオーナーCloud Core Wireless 4P5D5AAの満足度4 私のモノサシ 

2023/03/29 15:17(1年以上前)

>ありりん00615さん
ども。
クーポンユーザーによって違うんですかね?

基本ネット対戦時ほぼほぼ専用なので、
それなりの音が出れば御の字かなと思っとります。
(音がスピーカープレイより気に入れば常用するかもですが…)

今は安いワイヤード使ってますが、
ゲーム時ケーブルが邪魔で…(笑)

Amazonレビューは、(あまり信用してませんが…)
マイクの評判が悪いとの情報が若干気になりますね…
駄目だったら他のマイク差してしまうかも…(笑)

書込番号:25200397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2023/03/29 15:50(1年以上前)

有線イヤホンが良好なら、下記のようなアダプタを利用する手もあります。
https://www.amazon.co.jp//dp/B09HCGS4VN

上記に加えて下記をPC側に接続すれば、apt-X LLによる低遅延環境も実現できます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B4P5B2S2

書込番号:25200434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11702件 Cloud Core Wireless 4P5D5AAのオーナーCloud Core Wireless 4P5D5AAの満足度4 私のモノサシ 

2023/03/29 17:32(1年以上前)

>ありりん00615さん
情報ありがとうございます。

ただ残念ながら趣旨にそぐわないですね。

ヘッドセット側のケーブルが(肩に当たったりして)邪魔なの…
長いケーブルとレシーバーまるごとヘッドバンドにくくりつければ…
流石に?スマートでは無いですよね。(笑)

マウスバンジーならぬ、
ヘッドフォンバンジーって無いのかな?
なんて検索してみたりしました。(笑)

書込番号:25200548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2023/03/29 20:17(1年以上前)

SE215などのMMCXに対応したイヤホンであれば、短いケーブルに交換できます。
https://www.makkyon.com/2021/02/21/adv-c2-mmcx-c2-2pin/

但し、マイク付きは無さそうです。通話するなら束ねるしかないですね。

書込番号:25200744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HyperX > Cloud Core Wireless 4P5D5AA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッド交換 0 2025/08/11 14:24:50
随分安く感じるけど… 5 2023/03/29 20:17:16

「HyperX > Cloud Core Wireless 4P5D5AA」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

Cloud Core Wireless 4P5D5AA
HyperX

Cloud Core Wireless 4P5D5AA

最安価格(税込):¥10,780発売日:2022年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

Cloud Core Wireless 4P5D5AAをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング