『連ドラの外部HDD録画は可能でしょうか。』のクチコミ掲示板

2022年 3月下旬 発売

32LX7000PJB [32インチ]

  • 直下型フルハイビジョン搭載の液晶テレビ(32V型)。地上波放送はもちろん、独自の「webOS 22」を搭載することで、さまざまなVODコンテンツに対応。
  • 独自の第5世代エンジン「α5 Gen5 AI Processor」が画質だけでなく、音質も豊かにする。「AIサウンド」では登場人物の会話を聞き取りやすくできる。
  • ファミリーケア設定は視聴時間や音量の制限が行え、ブルーライトを抑えるほか、周囲の明るさに応じて自動的に明るさを調整することで視覚をケアする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 32LX7000PJB [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32LX7000PJB [32インチ]の価格比較
  • 32LX7000PJB [32インチ]のスペック・仕様
  • 32LX7000PJB [32インチ]のレビュー
  • 32LX7000PJB [32インチ]のクチコミ
  • 32LX7000PJB [32インチ]の画像・動画
  • 32LX7000PJB [32インチ]のピックアップリスト
  • 32LX7000PJB [32インチ]のオークション

32LX7000PJB [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月下旬

  • 32LX7000PJB [32インチ]の価格比較
  • 32LX7000PJB [32インチ]のスペック・仕様
  • 32LX7000PJB [32インチ]のレビュー
  • 32LX7000PJB [32インチ]のクチコミ
  • 32LX7000PJB [32インチ]の画像・動画
  • 32LX7000PJB [32インチ]のピックアップリスト
  • 32LX7000PJB [32インチ]のオークション

『連ドラの外部HDD録画は可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「32LX7000PJB [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32LX7000PJB [32インチ]を新規書き込み32LX7000PJB [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

連ドラの外部HDD録画は可能でしょうか。

2023/01/15 18:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 32LX7000PJB [32インチ]

スレ主 matsu3333さん
クチコミ投稿数:63件

NHKの朝ドラのように、毎日同じ時間に連続録画することは可能でしょうか。
できれば月から金とか、月から土とか。

取り扱い説明書にも具体的な記述がありませんでしたので、ご存知でしたら教えてください。

書込番号:25098735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/01/18 11:18(1年以上前)

回答付きませんね...(^_^;

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>NHKの朝ドラのように、毎日同じ時間に連続録画することは可能でしょうか。

本来「取扱説明書」って、「出来る事」が記載されているので、「記載が無い」=「出来ない」って考える必要が有るんですが、今時「録画機能」があって、「毎週/毎日録画」が出来ないって言うのも変ですよね...(^_^;

http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w22_mr2/arib/Contents/livetv/scheduler_j_01/jpn/w22__livetv__scheduler_j_01__jpn.html


場合に依っては、メーカーに直接問い合わせた方が早いかも知れませんm(_ _)m
 <直ぐに知りたいなら、量販店に行って、実際に操作してみた方が早いかも!?
https://www.lg.com/jp/support/chat-email

書込番号:25102580

ナイスクチコミ!0


スレ主 matsu3333さん
クチコミ投稿数:63件

2023/01/18 13:55(1年以上前)

そうですね。ありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:25102794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2023/01/18 14:51(1年以上前)

>matsu3333さん
こんにちは。
録画予約の際に詳細設定で繰り返し設定をすればできるという記述を見かけましたが、本機でできるかどうかはやってみないとわからないですね。

書込番号:25102875

ナイスクチコミ!1


スレ主 matsu3333さん
クチコミ投稿数:63件

2023/01/18 21:01(1年以上前)

ありがとうございます。

とりあえず、ポチりましたので、あとはチャレンジしてみることにいたします。m(_ _)mm(_ _)m

書込番号:25103371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 matsu3333さん
クチコミ投稿数:63件

2023/02/02 19:51(1年以上前)

普通にできることが分かりました。
(これまでのうちのテレビより便利でした(笑))

書込番号:25124292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32LX7000PJB [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32LX7000PJB [32インチ]
LGエレクトロニクス

32LX7000PJB [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月下旬

32LX7000PJB [32インチ]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング