『試し撮り』のクチコミ掲示板

2022年 7月13日 発売

フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mount

  • 富士フイルムXマウント専用「X-Mount Lenses」シリーズの大口径準広角レンズ。フルサイズ換算35mm相当の画角を持っている。
  • コンパクトなサイズでありながら絞り開放から解像力にすぐれた描写力を持ち、F1.2の大口径による大きなボケが得られる。
  • 絞りリングが絞り羽根の開閉に直結した機構を採用し、メカニズムをダイレクトに操作する手応えを味わえる。最短撮影距離は0.18m。
最安価格(税込):

¥78,990

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥78,990¥139,000 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥99,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:23mm 最大径x長さ:59.3x43.8mm 重量:214g 対応マウント:Xマウント系 フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mountのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mountの価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mountの中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mountの買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mountのスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mountのレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mountのクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mountの画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mountのピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mountのオークション

フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mountコシナ

最安価格(税込):¥78,990 (前週比:-10円↓) 発売日:2022年 7月13日

  • フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mountの価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mountの中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mountの買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mountのスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mountのレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mountのクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mountの画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mountのピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mountのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mount

『試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mount」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mountを新規書き込みフォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mountをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

試し撮り

2022/07/17 17:23(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mount

クチコミ投稿数:3890件 フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mountのオーナーフォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mountの満足度5 Flickr「marubouz」 
当機種
当機種
当機種
当機種

F1.2

F2.8

F1.2

F2.8

天気がいいのでお外で試し撮りをしてきました。
開放F1.2と絞ったのとです。

Nokton35mmF1.2と違い、開放でも十分な解像感があります。
周辺減光もありますが、少し絞るとましになります。

書込番号:24838246

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3890件 フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mountのオーナーフォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mountの満足度5 Flickr「marubouz」 

2022/07/17 17:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

F1.2

F2.0

F4.0

続きです。

書込番号:24838250

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2022/07/17 17:34(1年以上前)

み…見覚えのある景色が…

近くでみなとまつりやってます?

書込番号:24838264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3890件 フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mountのオーナーフォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mountの満足度5 Flickr「marubouz」 

2022/07/17 20:09(1年以上前)

>松永弾正さん
みなとまつり・・・やってたかな?
気が付きませんでした。
場所は神戸の元町、南京町付近です。

書込番号:24838449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2022/07/17 20:20(1年以上前)

>まるぼうずさん
やはり(笑)
メリケンパークでみなとまつりしつまして(笑)

某市民

書込番号:24838463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3890件 フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mountのオーナーフォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mountの満足度5 Flickr「marubouz」 

2022/07/31 07:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

追加、いずれもF1.2開放です。

書込番号:24856777

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コシナ > フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mount」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VILTROX 23mm F1.4との比較 4 2025/06/10 22:22:20
NOKTON35mmF1.2と描写の違い 3 2025/03/22 17:33:56
レンズフードの互換性について 4 2024/12/12 13:53:28
X-T5で 2 2023/01/08 22:10:06
買ってみました 0 2022/08/21 16:28:43
試し撮り 5 2022/07/31 7:19:37
発売日決定! 0 2022/07/01 12:53:40
本日丸の内で触ってきました 3 2022/05/21 23:16:45
発売日延期 1 2022/04/15 19:47:40

「コシナ > フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mount」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mount
コシナ

フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mount

最安価格(税込):¥78,990発売日:2022年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

フォクトレンダー NOKTON 23mm F1.2 Aspherical X-mountをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング