G-Tune PM-B-3060Ti-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060Ti/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2202PM-B560W11-3060Ti-KK
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
CPU種類:第11世代 インテル Core i5 11400F(Rocket Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 3060Ti

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
G-Tune PM-B-3060Ti-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060Ti/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2202PM-B560W11-3060Ti-KK の後に発売された製品
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 3月17日
『ゲーミングPCの選び方 教えてください』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > マウスコンピューター > G-Tune PM-B-3060Ti-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060Ti/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2202PM-B560W11-3060Ti-KK
【使いたい環境や用途】
ゲームです。スイッチから、PCに移行したいと思います。
【重視するポイント】
CPUとビデオチップのバランスに頭を抱えています。
【予算】
15-17万
【比較している製品型番やサービス】
1.XPS デスクトップ 154,484円
Core™ i7-12700 GTX 1650 SUPER™, 4GB GDDR6
https://deals.dell.com/ja-jp/productdetail/enkz
2.LEVEL-M066-124-RBX 162180円
Core i5-12400 GeForce RTX 3060 12GB GDDR6
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=871007&pre=bct1874_rank&utm_source=affiliate&utm_medium=affiliate&utm_campaign=wUeo8D89fUk
3.G-Tune PM-B-3060Ti-KK 価格.com限定
Core i5 11400F/RTX 3060Ti/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2202PM-B560W11-3060Ti-KK
159800円
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001429545/#tab
【質問内容、その他コメント】
その他、セールやおすすめがあれば教えて下さいませ。
書込番号:24806257
1点
>kumayaroさん
>CPUとビデオチップのバランスに頭を抱えています。
ゲームに的を絞るならRTX3060Tiのマシンになるのでしょうが、CPUは第十二世代にしたいですね。
BTO機はどうですか?
自分の思う様にある程度カスタマイズ出来ますよ。
詳細なお勧めは、私より詳しい人達が選択肢を示してくれると思います。
書込番号:24806266
1点
プレイしたいゲーム名は?
それにより、必要なスペックが変わってきます。
書込番号:24806282
2点
価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000037775_K0001425277_K0001429545&pd_ctg=0010&spec=101_2-1_3-1-2-3-4-5-6_4-1-2-3-4-5_8-1-2,106_14-1-2-3-4-5_16-1,102_21-1_5-1-2_6-1,104_10-1-2-3,109_18-1-2-3-4-5,105_11-1_12-1,107_13-1-2-3-4,111_20-1-2,110_19-1-2
PassMark GPU
https://www.videocardbenchmark.net/compare/GeForce-GTX-1650-SUPER-vs-GeForce-RTX-3060-vs-GeForce-RTX-3060-Ti/4167vs4345vs4318
バランスを取れば、LEVEL-M066-124-RBX Core i5 12400/16GBメモリ/500GB SSD/RTX 3060/700W。
書込番号:24806313
![]()
1点
>kumayaroさん
自分なら3択なら3番かな。
1番は無いな…
でも頑張れるならあずたろうさん紹介のがよいかも。
ただいずれにしても納期はちゃんと調べた方が良いですよ。
因みにPCの場合はモニターやゲームで使う周辺機器も重要ですよ。
書込番号:24806581 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様
早々のご回答、誠にありがとうございます。
プレイしたいゲームは未定なのですが、
多少は負荷が大きいゲームをやりたいと思っています。
また、モニター等の周辺機器も評判がよいものをチョイスしたいと思います。
これまで、CPUを重視して、1が第一候補だったのですが
グラフィックボードも踏まえた2,3のほうがよいですかね。
あずたろう様のアドバイスの機種も検討いたします。
CPUが12世代レベルで、
グラフィックボードが、RTX 3060あたり
予算にピッタリだと嬉しいのですが、なかなか難しいようです。
アドバイス、非常に勉強になります。
書込番号:24806850
1点
>kumayaroさん
グラボは過剰性能でもあまりむだになることは少ないですというか、
3060Tiでも画質上げてくときついゲームはいくらでもあるかと。
負荷の大きいゲームって大概グラボに対する事を言っていることが多いと思います。
逆にCPUは過剰でもあまり恩恵を受けないこともあります。
そのCPUの少し余裕があって丁度良いかどうかは、
ゲームタイトルで千差万別です。
ただ11400Fクラスで不満が出る程のゲームってあまり無いかと。
(自分が知らないだけだったらごめんなさい。)
書込番号:24806860 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > G-Tune PM-B-3060Ti-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060Ti/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2202PM-B560W11-3060Ti-KK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/09/04 22:21:29 | |
| 28 | 2022/08/20 10:44:40 | |
| 13 | 2022/07/02 20:43:48 | |
| 8 | 2022/06/29 1:23:16 | |
| 0 | 2022/06/06 16:32:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










